文具たち★ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

どもー( ´艸`)
帰宅して、30分くらいで大雨(笑)
頑張って自転車こいで帰ってきてよかったーーー(゚Д゚)(゚Д゚)

今日は帰ってきてから、プレ企画用のシールを選別しよーと思ったけど…

最近買ったシールが見あたらなくて(笑)探すついでに収納した(・ω・)




気がつけば、すごい段になった無印のケースたち(笑)密かに文具タワーと呼んで愛でてますよー(○´∀`○)

最近、買い足した段は今までとタイプ違って…

フレークシールをひたすら収納する棚w




こんな感じで( ´艸`)
パッケージも可愛いやつ多いから、そのまま収納したかったんだーー♪


最近、文房具眺めてるだけで幸せなのです♪♪

これがあるから、仕事頑張ってるんだな(笑)←職場のレターボックスは文具でいっぱいw

明日こそ、プレ企画の準備を始めます!!

(´・ω・`)(´・ω・`)応援して(笑)



Android携帯からの投稿