ほぼ日デイリー | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

久しぶりに「ほぼ日」アップーー( ´艸`)
見開きどーーーん★★

自己満足の世界ですな。ここまでくると………。

新作の「地図」マステ使ってみました!!
すっごい使い方の幅が広がるなぁと感心しました。
素敵デザインすぎて、しばし眺めておりましたよ。。。


今回は、初めて「英字新聞」と「外国切手」を使ってペタペタ。

って言っても、こうゆうビンテージな素材あんまり持ってないから
隙間を埋める苦労ハンパないって話で…



最近、ポップな素材が多かったから…
ちょっと違う路線にも手を出してみようかな?って思ったページです。


まぁ、メインはトワイライト(結局w)
この素材、あえて二人の距離を離してみた。
ホントはめっちゃ近い距離なんだけどね。。。
ロミオとジュリエット的な(←見た人は分かるネタw)


素材が大きすぎて、若干文字とか日記的なものがぎゅうぎゅうなんだけど…。

これもまた、お気に入りのページになるのかなーー。
のり付け失敗して、ベラの後ろ側しわしわになっちゃったww
次の日も大き目な素材を使うこと決定だな!(´Д`;)


左のページは、トワイライトの感想ってゆうか、ほぼほぼエドワードが
ヨダレ出るくらい好きって話で終わって(キモッヽ(;´Д`))
右ページは、昨日から募集してる「プレゼント企画」のこと。

どんな内容にしようか、計画をつらつら書きました♪♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


たくさんの方から、コメ頂いて…素直に嬉しいです!
この機会に仲良くしてやってください♪♪
周りに文具好き・ほぼ日ユーザーいない悲しい奴。。。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、お休みが遠いですが…
もう少し頑張りますかね♪♪

また、若干左耳が不調を訴えておりますが。
気付かなかったことにして、やり過ごしたいと思います←