おわったーーー | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

辛い辛い月末が終わったーー!(´д`)

今日は意外と月末にしては、早く帰れたな♪♪

ほぼ日、全然書けてません。。。
むしろ、さわってない。。。

とらあえず、WEEKSをデコろうと思ったけど(´・ω・`)満足いくデコが出来る自信もなく。
ペディキュア塗って、今ぼーっとしてる。


明日行けば休みだから、郵便局行ったり、無印良品行ったりして気分転換するー!!( ´艸`)


しかし、仕事が辛いわけです。給料貰って仕事してるんだから、楽しいばかりじゃないのはよーーーーーく分かってるんだけどもさ。

ホントは毎日を笑顔で過ごしたいわけですよ。
頑張ろ。
頑張りまーーす!!(;´Д`)

髪黒くしたーー
アジアンビューティーって言って、無理やりテンション上げてるー(笑)



ディズニーでの1コマw

癒されたー( ´艸`)



Android携帯からの投稿