購入品さん | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

さて、25日の渋谷旅…。

そろそろ購入品をアップせねば!!ってことでww


ご紹介します♪♪


あ!!その前に、バースデーのメッセやプレゼントくれた皆様

ホントにありがとうございます!!( ´艸`)

めちゃくちゃハッピーな、誕生日を過ごすことが出来ました!!


正直、もうそんなに誕生日が嬉しい歳ではないんですがw

やっぱり祝ってもらえるのは嬉しかったです♪♪



では、購入品を紹介します!

まずはこちら↓↓


はい。そのまんまですww

「おりがみ」


midoriから出てる、このシリーズのおりがみ!!

すっごく欲しくて、でも地元のLoFtでは一種類しかなくて(←品切れ疑惑)


欲しい!って思えるデザインに出会えたので購入!

別に、趣味がおりがみではないですが…ww

色々使えるなーーって思いつつ、購入しやした♪♪


続いて、お待ちかね(←別に待ってないって)

マスキングテープat渋谷ヒカリエ

↓↓↓

光って、肝心の柄が見えなくないですか??ww


とりあえず、スタンプ・地図・メッセージ・ちょうちょ(ピンク)・スリム

と、kidsの2種類を購入してみました!!


今回の新作はホントに可愛くて、素敵で

ホントは全部欲しい!!ってなったけど…。。。

実際に発売した時に、買おうと心に決めて今回は我慢しました。


みんなが先行で欲しくなる理由がよーーく分かりました。

だって、やっぱりかわいいもん♪


ブースもめちゃめちゃ混んでて、箱いっぱいに購入してる人も

けっこういましたww(←うらやましい)


あのまま、ヒカリエにmtshopをオープンするってのは

いかがでしょうか?ww


さて、シール大好きの会★キラッでは紹介したんですが

フレークシールも買いましたよーー!


すごく好きなシリーズの、フレークシールが出てて

迷わずカゴに放り込みました。

↓↓↓


普通のシートシールで、可愛くて使えない状態に陥っていたので…。

フレークになってくれて、少し気持ちが楽になりましたww

もう完全に「シール病」ですな。



いつも、LoFtに行くときはあんまり買わないぞ!って心に決めて

カゴを持たずにフラフラしますが…

気が付いたら、カゴ持ってるんですよねーー∑(゚Д゚)

なんだろう…LoFtマジック??


シールもあんまり買わないぞ!って心に決めて

チラ見程度でシール売り場に行くんですが…

気が付いたら、大量のシールを放り込んでるんですよねーー∑(゚Д゚)

確実に、ネジが外れてしまうんですよ(理性という名のww)


さて、おまけの写真ww↓↓



とある日の、職場のデスク上ww


仕事してるのか?と問われたら

張り切って答えられます。


「してません(●´ω`●)ゞ」


嘘です。これでも、仕事道具なんです(菓子以外)


手帳には大事なこと沢山メモってるし

ポーチには、付箋とかUSBとか…

アメとかシールとか(あ((゚m゚;))


とにかく、好きなものに囲まれて

お仕事頑張っております♪♪

お菓子は、血糖値を上げる為に必要なのです。


でわ★★また(*^ー^)ノ


Android携帯からの投稿