お久しぶりの | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

シロですヽ(´ー`)ノ

もー、今こんな↑顔ばっかしてるww

久しぶりのお仕事で、のんびり緩やかにさぼってます(笑)


だって、暇なんだもん…



アタシが対応したお客さん数えきれると思う。。。


やっぱり平日の昼間って、暇だよね…



こんな暇な日は好きな台を眺めながらぼーっとするのが一番!
パチンコ屋店員の特権ww
ばれたら、かなーり怒られるけどね……


くぅの筐体は、眺めてて飽きない!!台枠のライトが綺麗なんです!(*´д`*)

疑似連が続くと、もう一回!ってお客さんより熱くなってる店員がいます(笑)



ただ、今回のくぅちゃんはハマりが厳しいってみんな言ってるだけあって…
なかなか当たらない。。。
ちなみにアタシの最大ハマりは800でした(-.-;)y-~~~

今日はくぅがイベント台なんで、釘はそんなに悪くなさそうなんだよねー(・∀・)間近で見てないんだけどww



そんなわけで、夕方まで打ってる気分を味わいながらお仕事行ってきます!
うちに遊びにきてるお客さん!後ろから応援してますよ(笑)



ではいってきます(。・_・。)ノ