裏切り | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

大事な人に裏切られる

って…


こんなにダメージを受けることだと思わなかった。


まぁ大丈夫だろって

簡単な気持ちでかまえてた自分がねww


悪いんですけどw




因果応報って言葉を思い出した。


自分のしたことは

いつかじぶんに返ってくるってやつだよね??



まぁ、いったい何の話をしたいのか全然

分からないんだけど…

説明も難しくて。。。。



でも、とりあえず

今のアタシの精一杯で大事な人から

これでもかってくらいの

ダメージをくらって

凹んでますってはなしww




ちゃんと話し合って

今は普通に会話してるんだけど…


さっきまでは

本当に胃が痛くて、辛かった。

今でもじゃっかん、胃は痛いんですがww



アタシのわがままが引き起こした

大きな出来事なのかもしれないけど…


この出来事にかかわってる人たちがみんな

自分のことしか考えられなかった結果なのかな。





気がついたら

職場も巻き込んだ大きな出来事になってて

アタシはもう…

ただ凹むだけですわ


でも負けないし!



大事な人が大事だから

アタシはその大事なものを守るために

頑張らないといけないんです。





結局は

大事な人が、なぜかアタシの友達(だった)から

アタシのことを色々聞いて

相手はその友達と、アタシに隠れて

いろんなあるのか、ないのか分からない話をして

盛り上がっていたと…





とんでもないw




もう会ってないって言ってたのに…

なんだよそれ!ってキレてw


そうやって嘘をついていくなら

アタシはもう知らん!

って言いましたって事件ww









書いてる本人もよく分からない日記になりましたw

ごめんなさい。

とりあえず愚痴りたかっただけw