【シアトル滞在記 part2】 フットボール観戦 | MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども

MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども

人生楽に楽しく楽楽生きる



はいどーーもSHIROです。


シアトル滞在記part2ってことで


アメフトの試合観戦について書きます



MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども



すごい熱気!


ちなみにこれ高校の地域交流試合ですw笑


ぜんぜんプロとかじゃないねんけど



MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども


チアとか応援団とかがちで結成されてて


すげーおもしろかった!



さすが本場!



試合内容は結構いまいちやったけど(まあ高校生やし)


ホームチームのラストクオーター逆転勝利という


一番盛り上がる試合展開だったので


まあよかったのではないでしょうか笑



とりあえずこっちきて思ったのは

やっぱりアメリカって不思議な国やなってこと!



タイ
ラオス
ベトナム
中国
日本
カナダ


結構いろいろ国は回ったけど


どこも人種ってのはだいたい一緒なんよね


けどアメリカは本間にばらばら!



なんかみててはぁーってなったw



これで国として成立してる


ナショナリズムとかアイデンティティーとか


右翼とか左翼とか超越してる気がした


ネットではネトウヨだ、売国奴だと騒いでるけど



なんかどーでもよくなったわw笑



なんかもっとアメリカについて勉強してみたいと


そう思った一日ですた