猛暑から脱出! 札幌オフ会へ | 一日一日、ゆっくりと

一日一日、ゆっくりと

 自分に負けず、歩く日々

さすがに昨日の40℃越えほどじゃないですが、今日もインフルエンザの発熱なみの名古屋です。
この猛暑から脱出して明日から故郷の北海道に渡ります。

春に行ったときは、
妻が肺炎で入院
ろくに遊ぶことも出来なかったのでこんどはリベンジです!

毎年恒例の夕張での仕事も今回はちょっと顔を出すだけで許してもらい、メインは札幌に。
お天気しだいですが、北の夏を楽しませてもらいます。

それと楽しみなのは腎がんブロガーさんの
札幌オフ会!
アメブロでおなじみのあの方この方(笑)
ご都合つけていただき、5人でやります。

先日も 「患者会のちから」  の記事で書いたように 「3人寄ればがんカフェ」 ですからね。

もし札幌オフ会へご参加希望の方がいましたら
まだ会場に余裕があるのでぜひお越し下さい!


8月11日(土)のお昼から午後5時ころまで札幌市内で やっています。

参加してみようかという方は、アメーバメッセージもしくは下記へご連絡下さい。
mossboss890@yahoo.co.jp

 

札幌・時計台
 

札幌の実家では父が去年他界して、母が一人。
要介護1ながら、ヘルパーさんやデイサービスや訪問ナースさんらに支えられて、なんとか暮らしています。
私も病気の身ながら、まだ津軽海峡を渡る元気があるので顔も見せておきたい。
お盆も近いから墓参りもしたい、親戚や弟夫婦とも積もる話をしたい・・・。

北の夏空を見ておきたい。
と、あれこれやりたいこともあります。

けっこう忙しい帰郷ですが、戻ってくることには名古屋の猛暑も収まっていることを期待して

行って参ります!!

 

 

 

 

あなたのワンクリックが

励みになります

 

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ

 

 にほんブログ村 病気ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村