秋の長雨 | 一日一日、ゆっくりと

一日一日、ゆっくりと

 自分に負けず、歩く日々

今日はCT検査のため仕事はお休みにしました。
なので4連休中です♪

 

でも、台風が去って青空が広がると期待していたら
名古屋はそのまま秋の長雨に入ってしまいました・・・
自然のやることですから、これもまた良し。

 

良くないのが、おなじみの、怪足 「目玉おやじ」www

最初は左足に次々と、計4連発!
これはほぼ鎮圧しました 音譜

 

ところが数日前から、こんどは右足に4連発、来ました(笑)
目下応戦中であります。

 

いつものように目玉おやじ画像を載せようと思いましたが
ちょいとグロ系なので、リンクにします。
後学のために見ておいてやろうという方だけ
クリックして下さい
 ↓↓
右足4連目玉


お騒がせのお詫びに、お花画像 ニコニコ

彼岸花が咲き始めました。
ほんとうにお彼岸のころにどんどん咲きますね。

 


あと一週間もすると、彼岸花の畑になります。

それから、じじまるさんもアップしておられたペンタス
わが家のは小さな株ですが、星のような小さな花が頑張って咲いています星

 

 

ペンタスの花言葉は 「願いがかなう」・・・


きょうのCT検査、がんが縮小していますように!
すべてのがん仲間の治療がうまくいき、元気で長生きできますように!!

 

 

 

あなたのワンクリックが

励みになります

 

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ

 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村