こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です





ひとり親=大変。ツラい。

というイメージから

ひとり親=楽しい。幸せ。






現役ひとり親の方、ひとり親を考え中の方とかの参考になれば嬉しいですお願い



ーーー




めっちゃ暑いですね魂が抜けるひまわり




仕事が基本、外での仕事なので、

めっちゃキツかったですー驚きアセアセ








なので、帰宅後から朝までエアコン付けていたら、

咳風邪になりました、、笑い泣き






寒さが恋しいです、、笑お願い






ーーー


この前、ひとり親会の良さを書かせてもらいましたが、


今週もまた、頂き物がありましたニコニコキラキラ





今回は、焼き鳥缶鳥気づき









嬉しかったし、美味しかったです〜お願いラブ








最近、物価も高いし、少しでもこうして頂けるとありがたいです。



それに、

人から優しくしてもらうと、気持ちも嬉しくなるし、良い循環にしていけたらと思いますニコニコ!!







気持ちに余裕が出来るって、ホント幸せ!!キラキラ







この幸せついでに、カバンの整理整頓しまーす照れ笑い





せっかちな性格だから

よくカバンから、物がハミ出てます、、笑びっくり














では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり