こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です





ひとり親=大変。ツラい。

というイメージから

ひとり親=楽しい。幸せ。

になれたら良いなって思ってます昇天キラキラ





現役ひとり親の方、ひとり親を考え中の方とかの参考になれば嬉しいですお願い



ーーー




ひとり親になって、もうすぐ4年目ですニコニコ





同じひとり親の方にオススメしたいのが、


ひとり親会!!!キラキラ







私はひとり親会に入って、まだ半年ほどですが。



この半年だけでも、十分加入して良かったなぁ、、って思ってますハート







今日も、お水頂きましたお願い目がハート


なんで、こんな斜めに写真撮っちゃったんだろ、、凝視笑







今の時期、麦茶めっちゃ飲むので、

お水はいくらあっても助かりますー!!!







ちなみに、我が家の普段の飲み水は、水道に浄水器つけた水道水です🚰おやすみ


コレ、小さくて、変えもニトリで購入出来るので、めっちゃオススメです昇天







ひとり親会は、各々県や市町村であるみたいで。



それぞれで活動も違うみたいですが、

とりあえず、私のところは加入して本当良かったって思える場所です飛び出すハート







年会費は1000円〜2000円みたいなんですが、

ちゃんとひとり親の方達が、お得になるようになってるそうなので、

気になる方いたら、近くのひとり親会を調べてみると良いかもですほんわかお願い










この前も、お弁当とお茶セットを、私と娘分も頂けたりしてるので、

本当ありがたいですハート






なにより、そこにいる、ひとつ親の先輩方たちが、

優しい雰囲気で。



その優しい笑顔に触れる事で、

また私も頑張ろって思えますニコニコ気づき









梅雨前とは思えない暑さを感じてるので、

バテすぎないように、頑張りまーす!!






暑かったので、川へ。

昔の井戸に大興奮の娘ですラブ





では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり