こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です



今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー



先日もブログに書きましたがが、4月から新しい保育園へ行きます。



この記事のコメントで、めっちゃ参考になる事を教えて下さる方がいましてお願い

もし水筒で悩んでる方が居たら読んでみると参考にして頂けると思いますキラキラ







水筒は結果、気になってたBRUNOさんの水筒にしましたー!!



嬉しかったみたいで。

届いて、すぐにお茶淹れて飲んでましたラブ笑






めっちゃ可愛いですハート




意外と底にカバーがあるのが、良かったなぁって思ってます気づき









娘が、想像以上に喜んでくれていて。



届いてから毎日、水筒生活になってますほんわか

4月から毎日使うのに、今から毎日洗うの面倒くさいです、、笑





『今日は直飲み。』


『明日はコップでー!』


と言って喜んで使ってくれてますラブ









ーーー


このシルクのクリーム。

想像以上に肌がスベスベになりましたーラブ


もう、本当幸せです。

こんな肌になったの久しぶりすぎますハート









では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり