こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です



今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー




しょっちゅう体調不良になる私です、、予防泣








また風邪引いて。



空き地で遊びすぎたのが良くなかったかもです、、







熱は1日にで下がったものの

だけずっと残ってます泣くうさぎ






今月は土曜日まで仕事の週が2回あるし、

来年度からの保育園の支度とかで時間も取れなくて笑い泣き







今回の風邪は病院行くの辞めちゃいましたー。






まぁ、咳だけだし、、。

と思っていたら、咳が止まらない、止まらない、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








もう辛すぎて辛すぎて、、

ドラッグストアへ行くことに!!車







薬剤師さんとお話ししながら選んでたんですが、

オススメしてくれた咳止めがめっちゃ良くて!!!!






もう、最高すぎる咳止めに出会った気がしますラブキラキラ









それがこのお薬です↓





シロップのお薬なんですが、


少し甘くて、後味はミントみたいな感じの味でしたニコニコ







私は飲みやすい感じでした!









私はすぐ風邪ひくし、


ひいたら咳だけ残ることが多いので

また風邪ひいたら苦しむ前に早めに飲もうと思いますニコニコ気づき








自分に合うお薬に会えると嬉しいです。













このニトリさんの枕も良くてラブ

首のコリが本当に良くなりましたキラキラ

睡眠大事なので、めっちゃ嬉しい。







ディズニーの時は奇跡的に風邪じゃなくて良かったですニコニコ






では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり