こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です



今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき





ーーー



この前初ディズニーへ行って来ましたラブバス



しかもバケーションパッケージでキラキラ





ディズニー大好き友人ファミリーが誘ってくれまして。






娘は初ディズニー。


私は18年振りのディズニーでした目がハート








初めてのディズニーは楽しい事だらけですね!!





場所見知りする娘も、パレードの音楽でノリノリで踊っててニコニコハート






こんな娘の姿、初めて見られて。




めっちゃ感動しました泣くうさぎハート








友人がディズニー大好きで、

バケーションパッケージプランにしてくれたんですが、

その特典のポップコーンバケットが機能的でキラキラ




雨に濡れても大丈夫だし、


上にウエットティッシュが入る所があって。








センス良いー!!








ただ、

ディズニーにしょっちゅう行ける訳では無いので、

普段のお出かけで使う予定ですラブ







あと、このミッキーの車もめっちゃ喜んでました。







トミカの車なので、しっかりした車です!



ミッキー、逆さまにされました笑い泣き笑








中々行く機会がなかったディズニーランド、とシー。




帰ってきてまで、余韻に浸って楽しめるほど素敵な場所でしたハート







また費用とかも書けたら書きますーニコニコ






では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり