こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です



今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー





3歳娘が、とうとうトイトレが出来るようになりましたー目がハート飛び出すハート!!!!!






トイレで用が足せたお祝いに、娘が行きたいと行ったパルパルへ指差し






もうめっちゃ嬉しいです!!






私は、ほぼ何もしてないんですが、、。




保育園で突然トイレで用を足せるようになり、

その次の日の夜からトイレで💩まで出来るようになりました爆笑キラキラ






成長早すぎですニコニコ







あっという間に成長しちゃうと思うので、

成長を噛み締められるよう、

娘と一緒に今を大事に生きたいですハート







我が家もステップ台使ってます目がハート










そして。

この前書いた、ディズニー旅行ニコニコバス







1泊2日のかかった費用です。



ホテル代→40,000

2日分の食費→12,948

お土産→19,320

モノレール代→1,040

ロッカー代→800

ミッキーミニーとの写真代→2,500



これプラス最寄駅から舞浜駅までの電車代がかかりましたが、ざっとこんな感じでかかりましたOK








バケーションパッケージでの旅行でしたが、

友人が家族で予約していて、その追加分だけで良いとの事だったので、

バケーションパッケージでもこんなに安く行ける事が出来たんですーハートお願い






ただ、食事がフルコースとかの時があって、1回の食事で8,000円の時とかがあったので

結構高めの食費にはなりましたよだれ笑







そしてお土産では、

今度知人に渡す予定の出産祝いのプレゼントととかも買ったので少し高くなったかなぁと思いますー。にっこり



ディズニーのベビーグッズが想像以上に沢山あって、

どれも可愛くて、、めっちゃ幸せ悩みましたーラブラブラブ






可愛すぎて楽しかったです!






ホテルもめっちゃ可愛くて楽しかったー。





費用面ではこんな感じになりましたニコニコ


またディズニー旅行へ行く方の参考になればと思いますお願い








出産祝い、このタイプのにしたんですーラブ


今見ても可愛いハート








コレめっちゃ良さそうですねキラキラ







では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり