こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です



今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー





シミ取り、終わりましたーラブ!!!






12/16の記事ですが、

実際にシミ取りを行ったのは記事を書く前なので、2ヶ月弱かかりました。










コレ使いましたにっこり








予定より時間は長めにかかりました。



でもでも、結果的にやってとっても良かったです!!!ニコニコ













シミ取りレーザーを1回した後の写真です。









今の写真です。










分かりますか、、?真顔








あれ、、なんか写真だと分かりずらいですね笑い泣き笑









写真で撮ると、光の具合や角度とかで結構わかりにくい感がありますが、



実際の肉眼で見てると全然薄くなったんですキラキラ













この値段で、家で気軽にできたので

私的には大大大満足の結果になりましたほんわか!!










ちなみにですが、

私はレベル1で1回目を行いました。





でもあまり効果が出なくて、

2週間後ぐらいに、今度はレベル4で2回目を行いましたにっこり







そして少しずつ薄くはなってきたんですが、

まだポツリとある感がありまして。






その2週間後にまたレベル4で行って、今に至る感じですニコニコ気づき

あの写真は、最後に行ってから5日後ぐらいに撮った写真です。







そして、自分で思ったのが


最後のレーザーをやる少し前に良い化粧品と出会えた事がありましてラブ







このアーダンさんのシルク化粧品。





コレもとても私の肌に良くて!!キラキラ


コレでお肌をケアしてたら、レーザーでやった所の火傷部分が早くキレイになってきた気がしましたニコニコ







あと、レーザーは火傷なので、

このハイドロコロイド絆創膏も必須でしたOK







シミ、気にしてたので、

家で簡単に取れて本当嬉しいですーラブ拍手











今後はシミが出来ないように、日焼け止め必須で頑張ります!!キラキラ



















では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり