こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


33歳未婚で娘を出産。


今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき




ーーー



12月も、もう半ば。


2023年ももうすぐ終わりに近づいてきましたね笑い泣き気づき






小学生の時とかは、時間の経過がめっちゃ遅かったのに

今は気付いたら1ヶ月が終わってます凝視笑










そしてそして。


最近お顔のシミがすごく気になってまして真顔アセアセ




美容整形とか行く勇気も無かったので、

近所の皮膚科で診てもらおうと思ってたんですが、


楽天でめっちゃ良さそうなモノ見つけましてニコニコキラキラ





コレですー!!!ニコニコ






コレ、めっちゃ良さそうじゃないですかニコニコ飛び出すハート






クチコミも、痛さはあるけど、

シミも取れると書いてあったので買ってみて。


家で早速やってみましたーニコニコラブラブ






写真通り、キレイなペン型の機械です照れ








ちなみに私は、保冷剤とアルコール、アットノンを用意しましたニコニコ






左頬に気になるシミが2つありまして笑い泣き



レーザーする前に写真撮ろうと思ったんですが、


シミ取りしたくてしたくてて、、笑








めっちゃ浮かれてて、1回レーザーで肌を当てた後の肌ですほんわかお願い





少し頬が赤くなってまーす。




そして、私の感覚としては、結構痛かったです、、真顔タラータラータラー







やっぱりシミ部分を焼く訳なので、

痛みはありましたー笑い泣き







でも、コレで家で簡単にシミ取りが出来るかと思うと、

私には喜びの方が格段に上なので痛みは我慢できますー昇天お願い









結果はどうかはまだ分かりませんが、

早くカサブタになって、取れるのが楽しみですラブキラキラ













ーーー



娘と私が大好きな我が家の防寒グッズですニコニコ

めっちゃ暖かくなるので、最高です飛び出すハート






















では。お願い

今日もありがとうございました。


みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり