こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


未婚で娘を出産し、色々ありましたが今はのんびり暮らしてます昇天


ーーー


この前、このシャンプーを買ってみたんですニコニコ




コレです昇天




注文したのが金曜日。


月曜日には家に届きましたー!


めっちゃ早い



楽しみにしてるとこういう事って嬉しいですニコニコ






使ってみてですが、


髪がほーんとサラサラに!ラブ



今まで安いシャンプー使ってたので、久しぶりのこの髪の感じがめっちゃ嬉しいんです。




しかも香りが良い!!!キラキラ





3歳の娘も香りに気づいて、

『レモンのにおいするー!いいにおいー!』


って嬉しそうに言ってくれました気づき




実際はレモンじゃないですが、

柑橘系の香りがすごい好きです私。🍋




そしてそして、ヘアエッセンスがついてたんです。


ありがたいんですが、使い方が分からない。笑



ヘアエッセンスってなんだろ。にっこり




使い方のところには、

《適量を毛髪になじませてください》



それだけの説明じゃ、わからないー!!笑アセアセ

もう美容とかから遠ざかりすぎました。



今から調べてみます!ニコニコ




もっと髪がキレイになったら嬉しいな。


35歳にもなると、ホント髪も大切なんだなと実感してます。にっこり








 





みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり