こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


未婚で娘を出産し、色々ありましたが今はのんびり暮らしてます昇天



ーーー



最近、白髪がチラホラ、、。



35歳、そろそろ白髪が出てきてもしょうがないのは分かるんですが

あんまり嬉しくはないですね泣き笑い




3歳児の元気な艶のある髪、めっちゃ羨ましいです笑






私の母は頭頂部や前髪辺りから白髪が生えてるんです。




そして母と同じように私も、頭頂部と前髪辺りから白髪が、、絶望





白髪が生えてきたなぁって感じたのは昨年辺りからなんです。



年齢の話は一旦おいといてになります。笑

その時期から、安いシャンプーに変えてたんですねー。


それが原因かは分からないんですが、

とりあえず、安いシャンプーは今は辞めてみようかなと思いましたニコニコアセアセ





なので思い切って半額クーポン出てた、

この良さげなシャンプー達を購入してみました!

口コミいいんですよね気づき





とりあえず、スムースを買ってみましたニコニコ



早く届くといいなぁ。







ーーー


この前書いたこのブログ。



来年に松下洸平さんのライブあるみたいなんですね。

行きたいーと思ってるんですが、チケットの取り方がわからない真顔


ファンクラブに入らないとダメなのかな。


こういうの、分からなすぎて。

まぁ、頑張ってみよ昇天








みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり




BORDER FREE cosmeticsセット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール