こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!

娘と2人暮らしをしている30代、原シロ子です看板持ち


未婚で娘を出産し、色々ありましたが今はのんびり暮らしてます昇天


ーーー



なんか今年の夏はいつもの夏より、夏バテ感が少ないですラブ!!

めっちゃ幸せ!!




その理由のひとつとして考えられるのが、、

私今ときめいてるんですーラブ気づき





自分で言って、めっちゃ笑える!笑




その相手は

俳優さん&歌手の松下洸平さん。

今めっちゃぞっこんです目がハートキラキラ








私そもそもサスペンス系が好きなんです。昇天

んで天海祐希さんが主演の探偵モノのドラマがやるって知ったので、録画してたんですー、


【合理的にあり得ない】を照れ




でも放送中は観てなくて。泣き笑い




最近全部一気に観たんですが、

天海祐希さんはカッコいいのはもちろん、

助手の貴山(松下洸平さん)がめっちゃかっこよくてニコニコハート




すごい久しぶりにキュンしましたぁーラブ



キュンが久しぶりすぎて、時々疲れるくらいキュンしてます。笑







そんなキュン生活を今週1週間送ってたら、

足の爪にマニキュア塗りたくなって、、不安笑


色気づこうとしてる自分が恥ずかしい反面、ちょっと可愛く思えました。笑


とりあえず100均ダイソーさんで、ベージュのマニキュア買っちゃいました笑い泣き





自分で、自分の変化にめっちゃ笑えるんですが、

キュしてるこの生活、めっちゃ楽しいものですね目がハート飛び出すハート





こんな気持ちを思い出させてくれて、松下さんに感謝感謝ーラブラブ





そしてドラマ内で貴山さんが、ルービックキューブしてたので、そのうち私もルービックキューブ買うかもです笑




















みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり