こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!

娘と2人暮らしをしている30代、原シロ子です看板持ち


未婚で娘を出産し、色々ありましたが今はのんびり暮らしてます昇天




ーーー




タイトルにも書いた通り、今月から基本給が5000円アップしましたーニコニコキラキラ




しあわせ〜



ただ老後の為にと、コレも始めたので

そんなに家計が潤う訳ではないですがほんわか笑い




まぁ

でも会社から認められた感も嬉しいし、良かったです昇天!!




仕事と子育てで大変だけど、

こういう喜びがあるとやはり頑張れます目がハートキラキラキラキラ






そして娘にも、

またひとつ成長がありましたハート


口をゆすいだ後

お水を口から上手く出せなかったんですが、


今週から上手にお口をゆすげる様になりましたニコニコキラキラ



口からお水を出すことが難しいって、この歳になって初めて知りました汗うさぎ



ホント、子育てしてると知らなかった事が多いです!



コレで、外から帰って来た時も

手洗いだけじゃなく、うがいもできるようになったので

健康第一でこれからも頑張りまーすニコニコうずまき






みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり




私はコスパ最高で、髪にも使えるハーバーのオイル買おうと思います昇天

イベントバナー