”お空に帰った愛犬からのメッセージ”あれから4年。オレンジと黄色が似合ったモカへ | 望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

自己肯定感が低く自分に自信のない私が、
色のチカラを知ってから笑顔いっぱいの毎日になった!
色のチカラで 未来は変わる!
そんな思いを込めて、このブログを書いています。


アラフィフ引き寄せカラー診断士 茉莉花です。


我が家の可愛い大事な子が

お空に帰ってしまってから、明日で四年経ちます


今でも毎日

家族の中で誰かが必ず

この子の名前を口に出しては、

この子と過ごした日々を懐かしんでいます。


いつか帰ってきてくれるかなぁ…


モカが美味しかったと言ってくれた

(と私は信じている😆)バナナケーキを作ったよ


明日、食べにきてくれないかなぁ…

モカ 待ってるよ❤️


モカはツヤツヤのゴールドブラウンの毛並みで

目はクリクリ大きくて

立派で長くフサフサの尻尾が自慢の

とても可愛い子😍


モカにはオレンジ🧡や黄色🟡が

よく似合いました。


私たち家族をいつも暖かく見守ってくれて

和ませてくれたモカに

ぴったりな色だったと思います。