アロマ香水で魅力を倍増!噂のフェロモンジャッジを体験してきました! | 望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

自己肯定感が低く自分に自信のない私が、
色のチカラを知ってから笑顔いっぱいの毎日になった!
色のチカラで 未来は変わる!
そんな思いを込めて、このブログを書いています。



アロマ調香師 高田匡子さん の

フェロモンジャッジ ショート体験会に

お邪魔してきました😊


フェロモンジャッジとは?



詳しくは↑をご覧ください✨


先日、この太田奈月さんが

さんまのほんまでっかTV に

出演されましたよね。


まさこさんは

奈月先生のもとでフェロモンジャッジを学んだ方

なんです。


赤🟥と黒⬛️とゴールド🟨でまとめられた

なんともゴージャスで官能的な雰囲気✨の中


フェロモンジャッジスタート!


私の肘から下の腕の匂いを

まさこさんが くんくん するのです😆

その匂いから

五つのタイプに分けるのですが


その五つのタイプには

処女 熟女 貴婦人 無臭の女神 イケメン女子

という名前がついています。


処女から進むに従って

フェロモン度は高いのだそうです。


どうやって、その五つのタイプの匂いを

嗅ぎ分けているのか…

とても不思議ですが

これは学びと経験によるものですよね


同じ人でも

右腕、左腕では匂いが違うことがあるそうで

右腕は身体

左腕は精神を表すのだそうです。


ちなみに私は

右腕 無臭の女神

左腕 処女

とジャッジされました!


まさこさんから

身体は今、リセットの時期

心は あれもこれもと気が行き過ぎて、疲れているかも と言われて

あまりの今の状態にぴったりだったので

とてもびっくり‼️しました!


恐るべし、我が体臭😅😅😅


無臭の女神用のアロマ香水を右腕に

処女用のアロマ香水を左腕につけてもらい

香りを楽しみました!


私は無臭の女神のアロマ香水の香りが

とっても良い香りで気に入りました!


アロマ香水も

トップノート ミドルノート ラストノートと

香りがだんだん変化していくのですが


無臭の女神のアロマ香水のラストは

なんとも柔らかくミルキーな香りで

赤ちゃんの頃に戻ったような気分になりました。

もしかしたらフランキンセンスの香りかな?


まさこさんはいつもパワフルで

とてもかっこよくて素敵な女性✨

私の憧れなんです😍

久しぶりにお会いできて嬉しかった😊


香りも色も

不思議な力を持っていると改めて感じました。


素敵なまさこさんに

アロマのこと聞いてみて下さいね!