子宮全摘出手術後1ヶ月 感じた変化 ん?〇〇がなくなった? | 望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

自己肯定感が低く自分に自信のない私が、
色のチカラを知ってから笑顔いっぱいの毎日になった!
色のチカラで 未来は変わる!
そんな思いを込めて、このブログを書いています。

アラフィフ引き寄せカラー診断士 茉莉花です。


日々の事や

そこから感じた色のチカラや効果などを

お伝えしています。


閉経後に大きくなった子宮筋腫とともに

子宮と左右の卵管を摘出するために

開腹手術を受けてから、

1ヶ月と1週間ほど経ちました。


職場復帰して2週間

緊張しつつ、過ごしてきたので

疲労感はあり、眠くて仕方ないのですが


おや?

そういえば最近〇〇がないぞ…

と気がついたのです。


この〇〇とは…



意外なことに頭痛なのです!


若い頃からひどい頭痛に悩まされてきた私

特にお天気が悪くなる前

曇天模様の時

生理中は最悪⤵️でした。


手術後

大雨やら台風やらで

荒天の日がありましたが

不思議なことに 

お天気が荒れる前の頭痛がなかったことに

気がついたのです!


もしかしたらこれって

子宮や筋腫がなくなったから?


私はすでに閉経しているので、

子宮を摘出したことによる

生理痛の軽減ではないと思う。


では、この現象は一体なんだったのか?


色々な要因はあると思いますが

もしかしたら

子宮や子宮筋腫を身体から取り去ったことで

私の身体や心を悩ませていた

頭痛のタネのようなものも

取り去られたのかも知れません。


もちろん

これは私の勝手な想像だし

もしかしたら

この先また頭痛に悩まされる時が来るかもしれないけれど


思い切って子宮全摘出手術受けてよかった!と

思えることがひとつ増えました😆


さて

頭痛が酷い時に

私が度々お世話になっていた頭痛薬ですが



パッケージはインディゴブルー


青🟦は鎮痛効果がある色なんです。


そして額の辺りのチャクラの色も、青🟦




頭痛薬のパッケージは

青🟦やインディゴブルーのものが多いのは

そんな理由もあるのでしょうね。


ちなみに

生理痛のお薬は



この通り

ピンク色🩷のパッケージ


ピンク🩷は女性性の色

そして、

気持ちを和らげる効果があるのです。


こんなふうに

色の効果や作用は

日常的に溢れています。


色のチカラや秘密を知ると

見過ごしてきた事にも

目が行くようになり

何気ない事でも、

カラフルに彩られて

楽しくなるかも知れませんね😊✨


色のチカラや秘密を知りたい方は

私の公式LINEにお友達登録してみて下さいね。

カラーボイジャータロットから

あなたの望む未来からのメッセージをプレゼント🎁しています。