子宮全摘出手術から1ヶ月経ちました!そして職場復帰して5日! | 望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

自己肯定感が低く自分に自信のない私が、
色のチカラを知ってから笑顔いっぱいの毎日になった!
色のチカラで 未来は変わる!
そんな思いを込めて、このブログを書いています。

アラフィフ引き寄せカラー診断士 茉莉花です。


早いもので、子宮全摘出手術から

今日で丁度1ヶ月。

そして、

職場復帰して5日。

無事、1週間の仕事を終えることができ

ホッとしています。


復帰後初日は

同僚から ひと回り小さくなった?

なんて言われて喜んでいたけれど😁

たった1週間で

元の逞しいオバさんに戻りました😅


体重はあまり変わらないのだけれど

元々あまりなかったくびれが

ほぼなくなってしまい

下腹ぽっこりはまだまだ戻らない😅


骨盤底筋トレーニングのほかに

そろそろ軽い有酸素運動や筋トレも

始めていこうと思います。


そして、今日から

入浴解禁🛀です!

湯船にやっと浸かることができます😊


シャワーだけでも良いけれど

やはりしっかり湯船に浸かると

代謝が上がるように感じます。


ナイスバディまでは望めなくても

せめて、手術前の体型に戻したいところです。


さて、話は変わりまして

今週、仕事の時に私が意識した色は

紺色🟦と黄色🟡でした。


紺色🟦は信頼を意識して

黄色🟡はコミュニケーションを意識して


紺色のパンツを履いて

バナナ🍌やチーズ🧀をムシャムシャ😁食べて


おかげで今週の仕事は

思ったよりもずっとスムーズにできたと

思っています😃

また来週の目標にあった色を

意識したいと思います。


…………………………………………

公式LINEにお友達登録してくださった方に

カラーとカードから

あなたの望む未来からのメッセージをプレゼント🎁しています。