子宮全摘出のため開腹手術しました その10 | 望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

自己肯定感が低く自分に自信のない私が、
色のチカラを知ってから笑顔いっぱいの毎日になった!
色のチカラで 未来は変わる!
そんな思いを込めて、このブログを書いています。

アラフィフ引き寄せカラー診断士 茉莉花です。


閉経後に子宮筋腫が大きくなったことがわかり

筋腫とともに子宮と左右の卵管を

摘出する手術をうけました。


今回は術後4日目のお話しです。


4日目の朝6時前

採血のため 看護師さんがやってきました

なかなか血管が見つからず

苦労されている様子…

いつも申し訳ないと思います🙏

ついでに体温測定と状態観察

特に問題なし!


そして待ちに待った

普通のご飯🍚😆😆😆

久しぶりのご飯🍚が出てきた時は

胸がいっぱい💕とても幸せでした。


この写真は夕飯です。



お次は待ちに待ったシャワー浴


この日は日曜日で

シャワー室が午後の2時半までしか使えない日


昨日で4日間続いた点滴が終わったのに

まだ点滴のルートは抜いてもらえず

そのままだったので

シャワー浴の時に 濡れないように

保護しなくてはいけない…


出来ればルートを抜いて

シャワーを浴びたい!


看護師さんにしつこくお願いして

なんとか午前中にルートを抜いてもらい

急いで

シャワー浴🚿の予約をしました。


シャワー浴の予約は

30分刻み

着替えや髪の毛を乾かす時間も

その30分の中に含まれます。


シャワー室の中は狭いけれど

椅子が置かれていたので

ちょっとふらついて心配だった私も安心。


髪の毛も洗って、とてもスッキリしました!


ついでに洗濯も済ませて

病室に戻る前に 自動販売機で

オレンジジュースを買いました🍊


風呂上がりの(シャワー浴か😅)

オレンジジュース🍊 最高!

とっても美味しかった!


オレンジ色🧡は

暖かな焚き火🔥や暖炉の火🔥を連想する色


焚き火🔥や暖炉の周りには

暖かさを求めて 人が集まる

火🔥を使って料理を作り

みんなで火を囲んで 美味しい食事をする


キャンプやお祭り

家族団欒の様子が目に浮かびます。


オレンジ色🧡は

そんな賑やかで明るく暖かなイメージ


キッチンの照明を

オレンジがかった暖色系のものにすると

食事がより一層、美味しそうに見える!

一緒に食べる人との会話も弾みそうです。


元気になりたい時は

オレンジジュース🍊を飲んだり

オレンジ色🧡の服や小物を身につけたり

太陽の光を浴びると

パワーチャージできると思います😃


長くなりましたので

今日はこの辺で…


……………………………………………


公式LINEにお友達登録して下さった方に

カラーとカードから

あなたの望む未来からのメッセージをプレゼント🎁しています。