感謝☆10月28日(月)蠍座新月_未来地球ヒーリングリトリート in 江ノ島 | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

10/28 江ノ島は 朝から大快晴でした☀️





のはらさんと二人で開催した江ノ島リトリート。

新しい地球では、オーロラのオーラをまといます。



この日はみなさまをオーラの衣替えにピッタリの場所へ

お連れしましたUFO





ご参加くださった皆様 ありがとうございましたラブ

ご縁に感謝です(^^)

事務連絡/集合写真は個別にお送りします。少々お待ちください。

 

 

のはらさんのブログに時々登場するオーロラチルドレン

2019年 オーロラチルドレンは地球に沢山やってきていますよ~。


↑大人だけどオーロラチルドレン 😁



国境のない地球を選択した未来の子どもたち

そして地球




私達も深い意識の中で、同じ思いでいることでしょう

 

 


ヒーリングとは、誰かのエネルギーを受け取ったり

注いだりすることではありません。

 

 


ヒーリングとは、根源の自分と繋がること。

ヒーラーはその「場」を整えているだけです。

 

 


だからこそ、変容を促すヒーリングは

「場」がとても大切です。

 


撮影のはらさん



 

この日の江ノ島は、鳥たちの歌の歓迎を受け

海の豊かさを肌で感じるSpecialな時間から始まりました。

 


撮影のはらさん

 

 

誰もいない浜でアーシングタイム

浜では火群からおひとりずつにご縁の深い星のエネルギーと、その星と呼応する島の場所をお伝えしました。

 

 

アークトゥルスの喜びの光




撮影のはらさん




シリウスの深い愛




撮影のはらさん



プレアデスの友愛




撮影火群シロ




アンドロメダのパワフルな眼差し

  



撮影のはらさん



 

高く高く青く青く

意識は鳥と共に空へ

 

 

 

 


撮影火群シロ

 

 


12時36分〜38分の新月を迎える頃

海を見ながらみんなでソルトを練り上げました

 


ご参加者みなさまの発案で

平和を祈りながら、、、



撮影火群シロ



この日のハーブもソルトもSpecialでした!

パタゴニアの風から生まれたアンデスの塩湖で生まれたソルトは

風と大地のエネルギーに満ちていて、、、

 


のはらさんが集めた世界中のハーブたち



宿毛のモリンガ/マンダリン/ヒマラヤの芍薬/ニームリーフ/シナモン/アップル/ジンジャー/ハイビスカス/ホーリーバジル/月桃/オリーブリーフ/レモンバーム/カモミール/ミント/江ノ島の落ち葉/ラベンダー etc

 


 

鳶さんたちはとても目がいいですね。

食べ物でないとわかった途端に興味を失い、近寄りもしませんでした。

 



撮影火群シロ

 

 

 

ランチは海を一望できるテラス席で。

ここはほんとに日本?!なんて冗談を言いながら、

優雅なランチタイムを過ごしました。

 

 




 

ランチタイムはサステインでギフトリーディング

 

 


撮影火群シロ


午後はのはらさんの未来ヒーリングタイムへ。

おひとりずつ小道を歩きながら好きなポータルを見つけてオーラの衣替えです

 


撮影のはらさん



必要なものはそのままに

根源の自分と響き合う時間です


 



撮影のはらさん


 

未来ヒーリングタイムと並行して、

火群からは今必要なメッセージをそれぞれのガイドさんと対話しながらお伝えしました。

 



予期せぬことに

あたりがいつの間にかキャンドルライトに包まれるという

すごい空間に。。。

 

 





蠍座新月の日。

 

 

灯台へ登ったら、丁度、日の入りでした。

なんというタイミング。

 

 


撮影火群シロ

 

 


新しい地球、平和を選択した人々が集まって

大地に祈り、海とふれあい、風を愛しました。

 

 


撮影のはらさん



この愛は江ノ島にも伝わっているはずお願い

いつもありがとうございます。

奇跡のような一日に無限なる感謝を贈ります。

 

 

 最後は江ノ島珈琲ソフトクリームでお茶して帰りました(^^)

 

次回は春かな?!

リトリートは冒険にあふれています。

またお会いできますように。

 

 


お読みくださりありがとうございました。

ご参加くださった皆様、改めて御礼申し上げます。

よりよい未来をご自分で生み出し、楽しんでください~。

オーロラのオーラをまといながら。

 


スターリングバード

火群シロ