蠍座新月 美しい夢を見よう | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

子供が夢を見るように

世界も夢を見る

.

出会えるはずのないひと

思うはずのない感情

.




.

触れ合えるこの世界に

憧れて来たはずなのに

.

.

差しのべられた手の冷たさに

ハッとしてしまう

.

.

思い通りにいかないことが多すぎて

眠れない夜が増えてゆく

.




.

最初の十年は

育てられた愛に気づかない

次の十年は

誰かに愛を向けたくて過ぎてゆく

次の十年は

無我夢中で

次の十年は

飾られた自分に戸惑い嘆き

次の十年で

初めて育てられた愛に気づく

次の十年は

ずっと愛の中に居たことを知り

次の十年は

自分に愛を向けることが世界を愛することだと知る

そして80年が過ぎて

地球に落とした自分の感情が世界を作っていることを知る

思い通りにいかない世界を終わらせたい

愛されない自分を終わらせたい

この物語を終わらせたい

その思いは降り積もり、地球の氷を溶かす

全て沈んでしまえばいいと

.




.

子供が夢を見るように

大人も夢を見る

美しい夢を見よう

愛されたことを数えよう

誰かが支える腕の中で

あなたは始まり、あなたは終わるのだから

.

.

大人が夢を見るように

世界も夢を見る

でも世界が見る夢は、私たち、一人一人の思いの集積

世界はあなたが作っている

そして私が生み出している

.

目覚めている人は、目覚めたことを言わない

言わなくても繋がっていることを知っているから

目覚めていないと言う人は、目覚めることを恐れている

自分が世界を生み出していることの

責任の重さを知っているから

.

.

子供が夢を見るように

世界も夢見る

.

その夢が美しくあるように

世界もそれを望んでいる

.

夢は未来を紡ぐもの

夢は愛を思い出すもの

.




.

美しい夢を見よう

愛されたことを数えよう

誰かが支える腕の中で

あなたは始まり、あなたは終わる

そして今度は、あなたが誰かを抱き締める

その環は続いてゆくのだから

.

.

.


明日は蠍座新月

輪郭のない月に意識をよせて

月との対話


火群シロ