透明な夜を超えて☆.。.:*・スターゲートリーディング | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。


透明な夜を越えて。.:*:・'°☆



暮れてゆく空にうっすらと登る細い月。


淡い色のさくらの花びら。

 



美しい季節がやってきました。

 


 

こんばんは。火群シロですお願い




最近は、ライトランゲージでパラレル存在と繋がるヴォイスワークをたくさんしています。

今日は少しだけ、そのお話です。

 


 

クオンタムヒーリングのグループセッションでは、集まられた方々、それぞれのパラレル存在とライトランゲージの歌で繋がり、メッセージを受け取っています。




パラレル存在は、ヒューマノイドとは限りません。多種多様です天使スライム猫コアラUFO





ものすごく現実的なビジネス上のメッセージを受け取る方もいれば、子供の頃から理由がわからなかった深い悲しみへの答えを受け取る方もいらっしゃいました。




グループセッションの回を重ねてきましたが、概ね、地球にやってきた目的や自分のグループソウルの特徴、グループのミッションのようなものを受け取ることが多いかと思います。

 

 


その方にとって緊急性が高い時は、パラレルではなく、ハイヤーセルフやサポート存在から具体的なメッセージがやってくることもあります。

 

 


これらは全て、ライトランゲージの歌で繋がるヴォイスワークです。

文字だけですと、様子を想像しづらいかもしれませんね。



歌いながら多次元存在とコンタクトし、観てきたビジョンをご説明する流れなのですが・・・

その歌はその方だけの、パラレルと繋がるメロディです。



そのため、同じメロディが出ることは基本的にはありません。


 

ところが、1度だけありました。

まったく同じメロディが流れたのです。

私もビックリキョロキョロ



受け取ったビジョンを総合すると、パラレル同士に繋がりがあるということがわかりました。

 

 

AさんのパラレルA”さんとBさんのパラレルB”さんが同じ星にいて、A”さんおとめ座の守護存在がB”さん天使だったのです。


 

ほほぅ。と、思いました(心の中で)ニコ


 

同じ回の参加者同士でしたらその場でわかることですが、違う回であり、お二人は面識がありません。



面識のないお二人が出会うと楽しいだろうなと思いますが、全ては天の導き。



セッションを受けてくださった方のお名前や情報をお話ししないように、地球と宇宙の守秘義務があります。

わたしが仲介することはございません。

必要であれば、いつかお二人は出会うと思います。

それをこっそり柱の影から期待して眺めています・・・爆笑(笑)

 


 

ライトランゲージの歌で繋がるのは必要な先であり、星の船に乗り、ゆったりと導かれてゆく感覚です。



ですが、メロディをのせずに話す言葉だけのライトランゲージで繋がる時は、全く印象が違います。

 


言葉の波動で繋がる時。

それは、透明な夜を超えてゆく感覚です。

 




日が昇り、日が沈み、地球を照らす太陽と月を交互に眺めながら、、、

透明な夜の世界を超えて、太陽系外に出ます。

 



途中、シンボルや図形の残像を視ます。

太陽系を出るとそれが地球で置き換えられた宇宙のシンボルであることがわかります。




恒星探索やタロットカードのパスワークに似ていますが、同じルートをいつも超えていくので、印象は異なります。

 

 

天の川銀河から遠い宇宙を俯瞰して見ています。

プラネタリウムにいる感覚です。

流れる画面を眺めているうちに、その方に関係する星や星座のガイドが現れます。

星のガイドは様々なシンボルを使い、ホログラムでメッセージをドーンと落としてゆきます。

 

 

光速ダウンロード、光速リーディング。

 

 

遠く視える星座が何なのか、私には全く知識がないのですが、そこから受け取る星の放射を言葉にしていくと、その方に関係する星の影響やすでにあるエネルギーが浮かび上がるのです。

 

 


銀河をとりまく透明な夜を超えて、深淵な宇宙の夜とつながってゆく感覚。

 

 


ホロスコープ上にない星の影響は、すでにやり尽くしたことであり、今生で改めて天体を配置する必要がなかったものとも言えそうです。

 


これが、スターゲートリーディングです。


 

受け取るメッセージはその方の個性や才能です。



ライトランゲージの可能性が広がりつつあります。今、進行中のWSでは、、、

 

 


星と繋がる

~スターゲートリーディング~



 パラレルと繋がる

~静かな朝のクオンタムヒーリング~



 

ライトランゲージでグループソウルと繋がる

~ハートサンクチュアリコーチングレッスン~

 



思考拡大∞ライトランゲージを楽しむ会

のはら顧問が一コマ担当してくださっています。


 

ライトランゲージのメニューを増やしています。たくさんの方に話して頂きたいので、グループレッスンは1コマ1000円~5000円までとしています。

おすすめは、クオンタムヒーリングとライトランゲージを楽しむ会です。

話せなくても参加するうちにスイッチ入ります(笑)

 


ご興味がある方は、透明な夜の超え方も、お伝えしますUFO


最初はタロットや写真のパスワークから始めるといいと思います。

パスワークレッスンはこちらです。

 


新月スペシャル

~願いを叶えるボイジャーパスワークの会~



シンボルと対話するパスワークの会



ボイジャー∞
シンクログループリーディングの会

 

ワークショップのお申し込みはこちらです

イベント&ワークショップ

 

 

スターリングバードは感性を豊かにすることを目的にワークショップを企画しています。


何かのお役に立てると嬉しいです。

 


お読みくださりありがとうございました。

火群シロキラキラ