創造の海と繋がる・記憶を呼び起こす☆.。.:*・DNA螺旋アートワーク | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

春の日。

 

写真は鎌倉・長谷寺です↓



ちいさな女の子が石段を歩いています。

 



 

お気に入りの赤いくつ

お気に入りのピンクのスカート

 

 

お堂の裏の小路を覗いたり。。




手には、摘み取ったばかりの赤い花びらが一枚

 



 

花びらの、やわらかな感触

 

 

そっとすりつぶしてみると、

手のひらに赤がにじみ、

瑞々しい香りがして・・・

 



 

やわらかな感触

くすんだ色

瑞々しい香り

葉重ねの音

なつかしい空気

 

 


 

遠い記憶が目を覚ます

 




すべての女性の中にある、少女の面影

 





 

私はスカートを履かない少女ではありましたが(笑)

先日、長谷寺を訪れた際に、そんな少女達の幻影と出会いました。

 




階段を登りながら、小さなわたしが話しかけるのです。



あっちへ行こうよ




 こっちも楽しいよ




 

私の中に眠る少女の原型のようなもの。

 

 

和み地蔵さんたちに和む~爆笑

 


これと似た感覚。

DNA螺旋アートワークの中で感じたことがありました。


のはらさんの松果体をひらくアート↓


この会では、左手で絵を描きます。


自由に、勝手に、きままに。


手を動かしているのは、子供の頃の私。

すべての女性の中に眠る、自由な女の子の私。


 

↓火群の螺旋アート


 

意識のいちばん深い部分は、すべての人と、繋がっている。

 

 

そんな感覚が目覚めます。

 

 

創造の海と繋がる天使
↑由比ヶ浜



古里をたずねる旅もいい。

友と語らう時もいい。





創造の海には、いつでもどこでも、繋がることができますね。大きな木の下でも天使





春の日。はじめる日。


意識を自分に向ける時です。





DNA螺旋アートワーク

次回は3月6日(火)、4月27日(金)です。

のはらさんから宇宙最新情報のシェア、いくさんからアート情報、火群の松果体ヒーリングタイムもありますよUFO

お申し込みはこちら→event-workshop

 


3月7日の虹色セッションはおかげさまで多数のご来場予約を頂きました。

深く感謝申し上げます。

 

火群シロオカメインコ