Blooming ~ Harmony of the universe ~ 分離のない世界 | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

宇宙のcocoon からライトランゲージの歌をお届けしています。
火群シロです流れ星
cocoonについては、ブログ、創造の歌にも書かせて頂きました。
 
 
 

 
 
先日のスーパームーンの朝、
シロは本を読んでいました。
 
 
 
 
 
 
目は文字を追っていましたが、すーっと、






視界は本をすりぬけ、





cocoon に繋がりました。
 
 
 
 
 
意図せず、歌わずに、cocoon にいたのは初めて。
 
 
 

 
 
そこは、白く輝く光の世界。
 
 

 
 
光はまたたき、互いに寄り添うように浮かび、踊るようにも見えました。
 
 


 
 
パラレル達はボディを脱いでいました。
 
 
 


 
本質だけの世界
 
 
 


 
その世界と溶け合った瞬間、






シロのボディも消えました。
 
 
 


 
 
あるのは、
 
 



 
 
感じること
 
 
 

 
 
あるのは、
 
 
 

 
 
ぬくもり
 
 
 
 
 
 
あるのは、
 
 
 
 
 
そこにいていいという、感覚
 
 
 
 
 
 
そこにいていいという 基盤のような、子宮のような
 
 

 
 
 
コトバにできない世界
 
 
 
 
 
 
ほんの1秒くらいの、
 
 
 
 

 
ふるさとへの帰還。
 
 
 
 
 
 
涙が溢れました。





そこには、「同じ」や、「違う」という感覚がありませんでした。
全体調和の、ただ、ある、という意識のみ。
 
 
 
 
 
 
それはまるで、
 
 


 
 
咲きほこる花のような
 
 
 


 

 
 
地平線から太陽が現れるような
 
 

 
 
 
あたためられて少しずつ匂い立つ、潮の香りのような
 
 
 
 
 
 
全体調和の営みで生まれる、
色、光、匂い、そして、 音。
 
 
 

 
 
植物や魚たちの、「個は全体であり、全体は個である」という意識。
 
 
 


 
 
そんな朝に生まれた音です。




コトバにできない世界
ライトランゲージの歌。



咲きほこる Blooming 音譜
 

 

ボイジャータロットセッションのお申込みはこちらです⇒☆彡
 
 
セッションの後、お時間がある方にはライトランゲージの歌もお聴かせしています音譜
歌をご希望の方は、コメント欄に「歌希望」とご記入ください。

歌の料金は発生しませんが、歌えそうな場所が必要ですので、おまけ程度にお考えくださいねウインク

なお、カタカムナ思念表による、お客様の使命をお名前から読み解く秘密のお手伝いもしております。

読み解きご希望の方はコメント欄に「使命希望」とご記入ください。
こちらも料金は発生しませんが、吉野信子先生の本を読まれた方限定のおまけですウインク
 

カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!
カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!
1,728円
Amazon