福岡パン教室シロのパン工房LINE公式アカウント出来ました!つうか、作りました!で... | 福岡パン料理研究家シロのパンレシピブログ

福岡パン料理研究家シロのパンレシピブログ

福岡パン料理研究家シロのパンレシピブログです。
パン料理研究家シロがパンとレシピと作り方をご紹介。
YouTube・SNSで動画配信中の簡単レシピ動画「手ごねいらずのパン作り」「食パンアレンジ」は女性から人気です!

この投稿をInstagramで見る

福岡パン教室シロのパン工房 LINE公式アカウント出来ました!👏 つうか、作りました!です。😅 IDは、@287irzbp です😊 シロのパン工房では、こねないパンをテーマにしたパン教室をオンライン・通信制でやってます。 手ごねいらずのパン作りって事で、はじめての方でもまず失敗しないし、美味しく作れます😋 また、じわじわ広まった「こねないパンシリーズ」にコメントをいただけるようになり、こんなメリットもあります。 ・超簡単! ・わかりやすい。 ・労力が少ない。 ・身体に負担がかからない。 ・特別な機器を使わなくていい。 ・冷蔵庫に入れておいても次の日まで柔らかい(リュスティック) ・いろんなパンを作ってきてコレが一番美味しく出来た(ブリオッシュ) などなど。 みなさん上手にパンが作れてるみたいで、僕も嬉しいっす!😆 パン作りハマると、奥が深いしのめり込んじゃうほど面白いんですよねーw “パン作りのきっかけ“みたいな位置づけになりたくて、 『初心者さん大歓迎!!』 そんなこねないパンの教室です✌️ LINE公式では、 スケジュールやレシピ動画アップ、ブログ更新などの情報が受け取る事が出来ます👍 福岡市内でキッチンスタジオをお借りしてのパン教室も計画中で、イベント情報も発信していきます! 僕自身、取り組んでみたい事がいろいろあって、パン料理研究家シロとしての活動の幅が広がったら、もっと面白い内容をお届けできると思います😁 乞うご期待って事で!! よろしくお願いします🙇‍♂️ #福岡 #パン教室 #パン料理研究家 #シロのパン工房 #パン #こねないパン #手作りパン #おうちパン #パン作り #パンスタグラム #初心者 #初心者大歓迎 #line公式アカウント #line公式アカウントはじめました

福岡パン教室シロのパン(@shiro_hobby_bread)がシェアした投稿 -