#Arly

 

 

最近、あまりテレビを観ないのですが

 

朝の情報番組で観た 中居くんのインタビューが

 

あまりにも面白いと言うか 凄すぎて何回も色々なテレビ番組

 

YOUTUBEなどでチェックしちゃいました。

 

あの会見で何回も出てきたワードが

 

1%ー99%の間で模索する って言うワード。

 

これって、科学的な事 重力とか関数とか絶対的なもの以外

 

人間に起こる出来事に絶対は無いと

 

よく考えれば 当たり前の事を言っているだけだけど

 

一点 引っ掛かるシーンがありました。

 

SMAPの再結成はありますか? と言う質問に

 

これも

1%ー99%の間にあると言ってました。

 

引っかかったのは そのあとの言葉。

 

0%無いとは言えないし 100%有るとも言えない。

 

と言うのが、対比として正しい使い方だと思うけど

 

中居くんは

 

0%無いとは言えないし 100%無いとは言えない

 

と言っていたのです。

 

これは、僕的な解釈だと 

 

(SMAPの再結成は)100%有るとは言えない。

 

と、潜在的に言いたくなかったんじゃ無いかと感じました。

 

100%有る。

 

と言いたく無いのではなくて。

 

100%有るとは言えない。

 

と言いたくなかったんだと思います。

やっぱリーダーとして

 

SMAPを大事な宝物として思っているのかなーと思いました。

 

再結成するのかしないのかは分かりませんが

 

SMAPは生きてるように感じました。

 

ちなみに、俺の山ってどこに有るんだろう。

 

砂漠に生まれたんだろうか。。。

 

LOVEラブラブ