http://sp.nicovideo.jp/watch/1533139747


リンクはDaiGoさんの


メイクの効果はわずか2% 本当のモテ顔の作り方とは  


リンク貼っておきますグラサン


ソースはマンチェスター大学

スタンフォード大学 などなどの実験から


ざっくりどんな内容かというと、男性が女性を見る時 7割の時間はある一点を無意識に見ているそうです。


どこだと思います??



答えは 唇💋みたいです。

唇って色が変わるじゃないですか。 唇がある動物って珍しく 健康状態が分かりますよね。

諸説色々あって女性器の象徴って説もあるみたいです。

どんな唇が魅力的なのかも分かっていて、上唇と下唇の割合が1:2らしいです。

よって女性がただ男にモテたいだけだったら、口紅を1:2の割合で塗って、多少のコントラストを顔に付けるのに眉毛を多少描く位が1番モテるみたいです。

モテ顔の1時番の決め手は、情報の少なさ見たいです

Snowもこの手法らしいです。

整形とかフルメイクって魅力度は下がるみたいです。

何故なら人工的だから。

じゃあ何故 女性がフルメイクするのかっていうと、社会に出るのに自分に自信をつける為と女社会を生き抜く為らしいです。

例えばスキージャンプの高梨沙羅ちゃんがフルメイクしてるのは、色気づいたとかよりは、戦う為に鎧を被り刀を持った感じでしょうか。

なんだかカッコイイですね。

男性はまだ動物的に女性を見ていて、女性の方が文化的な生き物という事なのかな(笑)

だから、スッピンの方が可愛いのにー って言われても

お前に見せる為に生きてるんじゃないよー

と言われそうですね(笑)

ただ、派手なメイクをしている人は権力主義の男性や俺っていけてると自分で思っている男性にモテる傾向はあるみたいです。

本当にイケてるかイケてないではなく、そう思い込んでる男性ってことです。

あと ぽっちゃりな女の子

例えば ブルゾンちえみちゃんが、桐谷美玲ちゃんと互角に渡り合えるパターンもあって

ピッタリした服を着る事  お喋りであり、なおかつ知性的な会話が出来る事らしいです。

美女と野獣の反対パターンですね

自信家で堂々とピッタリした服を着てるぽっちゃりした女性は知性的でイイ男ゲットする可能性が高い見たいですよ。

美女はモテるので 権力者やお金持ちとは限らず待ってるだけで 私を愛してくれるパターンがあるので 上手くいかない率は高いみたいです。
DJあおいさんも言ってますが

愛は等価交換みたいです。イケメンも不細工も美女もそうでなくても そこは平等ですね。

メイクの話に戻りますが、テレビや雑誌は美容業界との関係もあるので化粧品メーカーに気を使いますが

まず化粧水  パック ムダ見たいです。2時間位肌の表面が潤うので効いた気にはなりますが蒸発するし肌や毛穴に浸透しないみたいです。

そもそも毛穴は閉じたり開いたりしない。

衝撃の真実ですよね。知らないって怖いですよね。 お湯で温めて毛穴を開いて水で締めるとか言いますが毛穴に限っては嘘です。

高いクリームも無駄見たいです。クソ高い香料を混ぜているだけらしい。

これは僕も聞いたことがあって、去年グアム行った時に誰もが知ってるエステの方とラウンドしたのですが韓国でタダみたいなクリームを仕入れてなんか混ぜて何十倍かで売ってるだけ見たいですよ。

じぁあ保湿クリームで何がいいかというと、食用ココナッツオイル最強みたいです。しかも安い。

ミランダカーなんかもこれ一本だけだとか、一般人はスーパーモデルが宣伝してる高いクリーム買って スーパーモデルは二千円しないココナッツオイル使って綺麗になってます。これは100パーセントオーガニックですよー。

融点が低いので化粧落としもこれでいい見たいですよ。

リンスの代わりにもなるし神アイテムですよね。

ココナッツオイルの匂いがどうしても苦手な人は白色ワセリンが良いみたいてます。




あと老化っていうのは、細胞分裂が遅くなる事で赤ちゃんがスベスベなのは成長するのに細胞分裂しまくってるからなんですね。

ただ人間の肌って凄くて 浸透する物質って無いと思いきや

唯一ある神物質


レチノールという物質。

しかも これも安い

I Herbの物が1番良いみたいですが、日本では買いにくいので海外通販が面倒でなければ

これはビタミンワールドの品物です。

回し者じゃありません(笑)

肌のターン 細胞分裂の早めて

シワやほうれい線に効く しかも安い

必ず保湿とセットで週1回 多くても2回まで
必ず保湿とセットで使わないとカサカサになりますので注意。

お風呂や手を洗ったら すぐ保湿 あとこれは僕はしてませんが紫外線対策はした方が良いみたいですね。



レチノール   

ココナッツオイル または 白色ワセリン

紫外線対策で日焼け止めクリーム

これ三種の神器 

プラス 腸内環境とたっぷりの睡眠

睡眠は誰でも出来る、もっとも大事なコストパフォーマンスに優れた行為で

何より優先した方がいいみたいですよ。

安くて誰でも出来きますよね!

LOVEラブラブ