Vol.24 岡本 告狛の観えるラジオ『ぶっちゃけ!』 | 岡本告狛(shiro-cro) 『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』

岡本告狛(shiro-cro) 『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』

岡本 告狛の野望
①名バイプレーヤー俳優を目指す!
②キムタク殿と共演
③映画に使っとくれ!
*テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*演技検定3級(校内検定)

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい🎙️

順調!順調!
人生全て順調と
思って過ごす私は
shiro-croこと俳優の

岡本 告狛です

早朝の都会は凄いね?
ゴミが散乱しとるわ
酔っぱらいは無防備に
へんちょこりんな所で
ガァ~ガァ~寝てるし
ホーム○スは食べ物探し
アルミ缶集め⋅⋅⋅

しかしホー○レスに
おハゲさんがいないのは
何でだろォ~ね?
(知ってるけど⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅)


さてさて
岡本 告狛の観えるラジオ
『ぶっちゃけ!』
Vol.24でございます!

今回の『お題は』

”あなたのこだわり
(日課編)“でした!

お暇な時にでも
ご覧になってくださいまし

FacebookLIVE
(20分の放送)

InstagramLIVE
(20分の同じ内容)


standFM
(10分のアフタートーク)



しかし久しぶりに
名古屋セントラルパークに
行ったんだけど
綺麗に変わっちゃてます

美味しそうなお店も
いっぱいぱいできてて
ランチタイムにて
迷ってしまうワシ

そこにムムムな
イタリア~ン的な?
ラーメン屋さんを発見!

『ドゥエ  イタリアン』

*トッピングされしは
ポーチドエッグではなく
モッツァレラチーズです

*チャーシュー丼?
(チャ~シュ~ドゥオ~ン)

*水餃子?
(スゥウィ~ギョ~~ズォワ)

*テレビ塔
(今は中部電力MiraiTower)
を眺めながら
オープンカフェっぽく
オープンラーメン

全てテーブルに運ばれし後
何やらカード渡される


知ってたら
チャーシュー丼
頼まんかったのに⋅⋅⋅


浮いてるオイルは
何じゃらホイ?

お腹パンパカパン!

ご馳走さまでした

今度はらら~さん
来よっかな!


有難うごさいました

m(_ _)m