復活!Vol.23 岡本 告狛の観えるラジオ『ぶっちゃけ!』 | 岡本告狛(shiro-cro) 『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』

岡本告狛(shiro-cro) 『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』

岡本 告狛の野望
①名バイプレーヤー俳優を目指す!
②キムタク殿と共演
③映画に使っとくれ!
*テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*演技検定3級(校内検定)

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい🎙️

2ヶ月とちょっと降りに
お仕事復帰して
56歳になってしまった
賞味期限間近の
shiro-croこと俳優の

岡本 告狛です


これね
らら~さんかワタシに
プレゼントしてくれた
誕生日プレゼントの
THE『告狛Tシャツ』な

これはTシャツの入ってた
これもイケてるよね?

ONLY ONEのイケてる
ナイスなプレゼント
欲しくない?良いっしょ?

リスナーさんからの要望が
多数あったならばァ~
『○○記念!○名様に
視聴者プレゼント!』
とか企画でもしよっかな⋅⋅⋅😁

なんてね!



さてェ~
4月6日に右側足首を骨折し
同月18日に手術をして
今月7日に仕事復帰するまで
こんなに時間が掛かるのね?

歳だから?関係ねぇ?
年齢にしては早くね?
と思いたい?www

さて!お仕事復帰したからにゃ
ラジオ放送も復活せにゃ
なんらんでしょ?ね?
*standFMだけ1回
番外編放送したけどね

ただ今回の放送は
いつもの『お題』による
放送内容ではなく
療養したこの2ヶ月間のことを
喋ってるだけの内容です

宜しかったら
お暇な時にでも観てね!
聴いてね!

FacebookLIVE
(20分番組)

InstagramLIVE
(20分番組)


standFM
(10分のアフタートーク)



ご覧くださいました?
ご覧くださった方々には
の動画と映像が
何なのかがわかるもの








番組内では『鵜飼師』とか
言っちゃってますが
詳しくは『鵜匠』です

取れたお魚さんは
『鵜舟』の3名で分けるそう
『鵜匠』『中乗り』『とも乗り』

鵜君達も
ちゃんとお仕事する為に
朝から何も食べておらず
『鵜飼』が終わった後に
ご馳走を貰ってましたよ
*しかし鵜君のしめ縄は
微妙な縛り方をしてあり
賢い子はわざと喉を通る
小さなお魚を捕獲するとか

我々が乗った舟は
今年から導入された新船
*鵜舟と間近で並走するのは
新船(3船)のみ
他の屋形船は岸辺に係留し
遠くから観るだけ
因みに長良川は下りで鵜飼
木曽川は上りながら

女性の船頭も日本初




さてェ~
次回放送からは
通常のリスナーさんからの
『お題』投稿よる放送に
戻りますが
『お題』もスライドで
再募集させていただきます



今週の18日の『お題』は⋅⋅⋅

『あなたのこだわり(日課編)』
*すでに きゅうさん
ドンちゃんさんの2名から
投稿をいただいております

そして翌週の『お題』』は

『あなたの好きな花の種類』
(理由も教えてね)

お題はInstagramと
Facebookのメッセンジャー
もしくはアメブロのコメント
アメブロ専用メッセージ等を
ご利用ください

放送は毎週土曜日
夜9時30分から20分
Instagramと
FacebookでLIVE放送!

観てね!

有難うごさいました

m(_ _)m