入鹿池クリニックで通院快適生活!至福の処方箋!(*^。^*) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!



いらっしゃい  うれしい


ちゃんと拭いてるのに

パンツ付いてんだよね~

━━
( ̄ー ̄)

そんな極普通のおじさん
shiro-croです




12月 10日 土曜日

久しぶり
そうでもないかもね  顔に縦線2 なに

愛知県犬山市入鹿池病院
定期検診に行って来た

自分では自覚症状
感じませんがね

周りの人達が早いけど
診てもらえと五月蝿いので




. . . . . . .







暗いうちに到着して直ぐに
医院長たかさん問診
受けた後

初対面のブロ友
きよしさんが嬉しいご挨拶

大事な準備時間を割いて
お話しにが咲きました

ありがとうございました
m(__)m

天気は曇り空 . . . .

なんだろう...一抹の不安がない きらきら なのだv

一昨日行かれた方に

“仇をとってくるよ ”等と

相も変わらず調子の良い事
ぬかしおってからに

そこで目指そうとした先は

あまり患者さんは
居ないであろう五条川河口
また博打を....もぉだめ・・・ えー

しかし医院長
秘密の花園』に行くと . . .
そう言う治療法もあるのか~  ラブ目 ドキドキ

付いて来

━━━ と言いつつ

今や準備時間に然程時間の
掛からないワタシは

準備真最中の医院長を尻目に
そそくさと目的地へ━━━
患者としてあるまじき行為か  ドキドキ あたふた

10分以上早く着いてしまい
NOアンカーで独り探索
実にここまで 20分! 泣 マジで!?

様子見でリール E.F.S.Fだけで  顔に縦線2 ・・・・


今日のコックピット

今日の餌入れは『ハロ』

中はスベスベ化工でバッチリ! きゃっ オススメ


医院長を待つ間に 3匹ゲット
実に嬉しい

ファーストお魚 ━━━
泣けてくるぜ!なんて嬉しいの! あ゛ぁ゛っ だよね

最高の処方箋じゃないのさ!  泣き1 キュン死


しかし....

冠水時の草か?  ガビーン ・・・・



その後合流した医院長
念入りに探索 . . . .

━━━ 探索する事
実にちんぷんかん分
分かるか!!  え~ん え?


「ガンダム発見
いや..お魚さんです... いひっ やった


たか医院長
魚群発見の言葉が木霊する

注)その時の画像ではありませんが
医院長であることは間違いない  ごめんなさい 汗



そして医院長
初連尻!!

ピンポイントなのでね  うしししっ えへ


━━ 今の時期の入鹿池

魚影を探すのはとても大変

しかし捜し当てる事の
重要性は痛感したよ

これぞボートワカサギ釣り

醍醐味

でもあるからね

医院長感謝したいと思うよ

ワタシは患者だけどね

その後は
ホンの僅かな移動を何度か
返した後

粘ってもよいのだが

思い切って移動を決断

ギルの谷のナウ鹿
何処だそれは!?  怒 むり

誰も居ないので

不安になろうものだが

あっさりアンカリングして

本日の第 2幕

しかし猫の目のように変わる
水の温度 ━━━

これの意味するものとわ

ボク分かんな~い  がっかり はあ?


お昼前の移動の決断は

別段裏目に出ることはなく

強いて言えば
2~3匹に 1匹はギルが混ざる

おまけにヨシノボリまで

それは“活性が高い証拠
割り切ってしまえば

楽しいフィッシングタイム

水面のギルを見事に捕ってく
トンビの群れ おぉ! スゴイ!

ワタシ達 2艘のはずが
知らぬ間に軽い船団になるも

ギルばかりで

長居するボートは僅か

いやしかし

今日はなんて癒される日だ~





━━━ だが

楽しい時間なんてなぁ~
アッと言う間

医院長は野暮用とかで
15時頃に納竿し 310匹

勿論筆頭である事に
何の疑いもない

ワタシは時間イッパイまで
粘り倒し

あ~ごめんなさいねの

175匹 ━━━

いやしかし悪くない数字じゃん  いーー なにか?


ギルをプラスすれば 210匹で

更にヨシノボリで 222匹

いやでも
久しぶりのお魚さん

満足でした

楽しかったな~



久しぶりのタックルデータ

ハロ左舷リール
SIMANO
Wakasagimatic DDM
ZONEジオン軍)バージョン
【レウルーラ仕様】

ハロ穂先
VARIVAS【公魚工房】
VAR-285RX
5.5同調子ウルトラライト
shiro-croカラー

SIMANO Wakasagimatic
延長アダブター EX10

ハロライン
DAIWA クリスティアワカサギ
PE2 0.15号

ハロ仕掛
OWNER 時短ワカサギ 7本鈎 2号

ハロ
OWNER 満点オモリ 2号(7.5g)

ハロ4右舷リール
SIMANO
Wakasagimatic DDM
E.F.S.F連邦軍)バージョン
【ペカサス級仕様】

ハロ4穂先
左舷リールと同じ

ハロ4ライン
SIMANO Wakasagimatic
EX4 PE PL-W20K ピンク 0.2号

ハロ4仕掛
左舷リールと同じ

ハロ4
左舷リールと同じ


引いてもダメなら
押してみな

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

入鹿池見晴茶屋より
お知らせ

風の強い日は無理して
遠くまで行かないよう気を付けよう

戻れなくなるよ