ん?ひょっとしてワタシがブログ上げないと彼もアップ出来ない?たいへーん!キープキャスト…… | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい うれしい

戦闘爆撃機ガトルカラー

ハイ!
続きです!

なんて
呑気にしてたら

駄目でした!?

キープキャスト名古屋
2016
も~いいよ~」なんて
言わないでねえ~ん うっ

先ずは
テキトーにブースから

魚探は我々ワカサギ釣り師は
必需品なので真っ先に  きゃ なのだv

今のが壊れたらどれにしようかな~  きゃっ だよね


知らなかったけど皆さんのブログに
度々出てきますので  おぉ! ハート


女房に「買ったら」って
言われましたが我慢です  うふ です。


ビンゴ大会やってます  キャッ☆ うわ


ヤッパリ欲しいな~  キャッ☆ イヒヒ


ワタシの好きな Abuさん  らぶ1 ドキドキ

我慢です  もぉだめ・・・ むり


むむむっ
JACKALLさんのブースに居たとき
彼のブログがアップされたのです







駄目元で

Shiro-cro
『何処におるの!?』とコメント
してみました  いひっ


すると
透かさず彼からメッセージが
『まだ会場にいますか?』と  えーっ!! マジで!?

お返事を打とうとドギマギ中に
今度はアメーバトークが  おぉ! うわ

あっ
アメーバ ID
アメーバパスワード

なんだっけ……
あたふた  ドキドキ あたふた

開いたきゃ

何々
『まだいらっしゃいますか  きらきら スゴイ!

その後 2,3回のやり取り後に

その時は


訪れた


ド━━━━━━━━━ン!
Mr.グフさんと
クラウレ・ハモンさん
&
オスカー・ダブリンさん

嘘です

Mr.どんぴら丸さんと
Mrs.どんぐりさん
&
Mr.H兄さんです

やっとお会いできました~
ヤッパリザクとは違います  GOOD

やたら嬉しい━━━━
グフ被せは彼の要望です  うしししっ 実は

従ってMrs.はクラウレ・ハモンで

被せなくて良かったんだっけ

二人共美男美女なので
被せたくなかった  ガビーン だよね

H兄さんは……
何とな~く…です  うふ えへ

そこから
話が巨大に盛り上がります

そこへ

菊元プロご登場
ワザワザワタシ等の元に  おぉ! うわ
飛びます飛びま~す♪  きゃっ おもろい

ありがとうございます!
ステッカーまで頂いちゃって  らぶ1 キュン死

その後
かれこれ1時間以上
くっちゃべった
沢山喋ったね  苦笑 アハハ
でありましょうか

聞こえてくるのは『蛍の光』

でも席を立たない5人
ワタシの女房も居ますので 苦笑

回りには誰も居ません

みんな
名残惜しいのよ

折角お会い出来たので

でも流石にマズイ

渋々席を立つ5人

宿泊先は何と我が市
刈谷市

夕食会する
とは図々し過ぎ……
手羽先食べたかな~  苦笑

でも

楽しかった
また何処かで……
いや来年……
いやいやワタシがソチラに!  いーー !




その他


です  きらきら ドキドキ


これ欲しい ラブ目 オススメ


ワカサギのアイテムも  にこ オススメ


もう画像が載らないので
以上です

関東からワザワザ遠路
お疲れ様でした

素敵な思い出になりました
Mr.どんぴらグフ丸さん
Mrs.クラウレどんぐりハモンさん
Mr.オスカー Hダブリン兄さん

ありがとう
キープキャスト名古屋



長々ありがとう
ございました


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ