入鹿池の女神様はお留守?オデッサ作戦の行方(; ̄Д ̄)? | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいかなしい

オデッサカラー?

愛知県犬山市の
入鹿池の朝です
今回も
ミノフスキー粒子が
戦闘濃度散布されし・・

果たして・・・・・







おはようございます!

昨日高速道路で

後ろから凄い勢いで
来たクルマに
気持ち良く避けて
あげられるようになって

「あ~ワタシも大人になったな~」

つくづく思った
Shiro-croです
昨日だけだぞ!  泣 駄目じゃん❗

もう一昨日なのね・・・泣 マジで!?

土曜日の入鹿池は

初詣釣行でぇ~なんて

調子良く乗り込んで
山中湖遠征の成果をだして
早々に記録更新600匹越え~なんて

それがいかんな・・・顔に縦線2 だよね

手漕ぎで彷徨い過ぎ!  苦笑 えへ

結果は見事
大誤さ━━━ん
気持ちだけが空回りッスッス





今回のオデッサ作戦の図
あの曲が聴こえてきそうでしょ
音符パーパーパーパッパッ
パーパーパー

ハリセンボン

注)オデッサ(入鹿池)

今回もお世話になった
見晴しさんのオススメは対岸で

予想通り主力船団が
出来てました

我艦は最初に
図左奥の教会でもなく
図左上の今井川河口でもなく

中途半端なポイントで
始めるも

分かりにく!  

こんな感じで底にチラホラ
ベテランさんなら拾えるのか

早々に見切ります

恒例の大移動

敵主力艦隊を横目に彷徨い行動

たどり着いたのが稲荷山の横
誰もいない貸切状態

魚探の反応も悪くない

3・2・1

作戦
スタートです

今日のコクピットです


奴が居ます
カラーにしときました 汗

邪魔になるかと思いましたが
とてもいい感じで
使いやすかったです  うしししっ だよ。

朝の彷徨い行動が
響いて
遅れること8時に
やっとこさスタート
スタートダッシュが鍵なのに  泣き2 がーん

移動した稲荷横が
好調なので善しとすべきか
5連ジャーも1度ありんした


メタボな外道

稲荷もいいよって
言いたいけども
ワタシがイマイチなので
オススメと言えるかどうか
ベテランさんなら
4束5束いくであろう
魚群が入ってきます  きらきら スゴイ!

午後からの風に翻弄されて
結局駄目でしたけどね  がっかり おしまい
今回使用した
とても使い易いので

暫く使いたいと
思います

今回
ハリセンボンのお二人が
ワカサギ釣りのロケで
入鹿池におみえに
なられてました
東海地区のテレビ局CBCの
毎週土曜日の9:25からの
朝の情報番組
【花咲かタイムズ】で
16日に今回の模様を
放送予定だそうです

ワタシは映ってませんよ  きゃ なにか?

そして最後は
恒例の反省会
皆さん
入鹿池の重鎮ばかりです
ワタシ以外はね

左から初めてお会いしたtooさん

Facebookで
お世話になってるたかさん

入鹿池のチャンピオンtatuさんも
初めてお会いしました

そしてワカサギ釣りを
愛する方々に
知らない人はいない
これまたFacebookと
ブログ共々お世話になってる
わかさぎ快適生活】の

初めてなのに
そんな気がしないのは何故

貴重なご意見
ありがとうございました
モザイク処理してませんが  いーー なのだv


そして最後のお務めに
こちらはFacebookとブログ共々
お世話になってる
愛知県春日井市にある
オーダースーツ専門店
【ヤマヨシ春日井店】
お邪魔して
今回釣ったワカサギをお届け
(スーツを作るなら是非こちらで

ご家庭の事情でワカサギ釣りに
当分行けそうにないらしいので
ちょっと寄り道がてら
来店させていただきました

ホントはコラボ釣行で
初対面するつもりでしたが
休みが合わないので
なかなか実現してません  お願い 汗

まぁこうしてお会いするのも
いいじゃないですか~

気さくでナイスなです
当たり前か



これにて
オデッサ作戦の任務

完了












あっ

はい!らっくすさんに
ブログ用の名刺渡すの忘れた



それはコラボ釣行で

それまで待たれよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ