2015を総決算?! shiro-croの今年( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい うれしい

シャア専用ザクカラー




2015年も

残す所後僅か


今年の出来事を

振り返ります





先ずはなんといっても
ブログを始めた事でしょ
ブログなんてもんは
縁のないものでしたので  がっかり だよね


最初はしょぼいもんでした  笑 うっ

次いでにFacebookも開設  ドキドキ 実は




②ブログ内でムービー
思い付きで始めた
短編映画

『機動戦士ガ○ダム』
勝手にスピンオフ企画
1分ムービー
【ズッくん&アッくん】スタート



憧れの監督業?に一歩
近づいた瞬間で
何か嬉しかったな~  らぶ1 ドキドキ




shiro-cro
マンガ家デビュー
実際琵琶湖であった事が題材




shiro-cro遂に50up
ランカーバスを釣る
野池ではもはやランカーバスを
釣るなんて無理か・・・と
半ば諦めてしまい

タックルも忘れて紛失したのを期に
バス釣りから遠ざかっていた矢先

遂にその時は訪れた❗ きらきら マジで!?





結婚10周年
10執念だな  うふ だよね

8月
色々ありましたが・・・らぶ1 スゴイ!



女房の謎の奇病
7月に入り
突如として女房を襲った背中の激痛

いったいあれはなんだったのか
未だにハッキリとはしてませんが

ブロ友『ぽん太』さんの
コメントにより
繊維筋痛症]の症状に
酷似しており

恐らくそれであろうと おぉ!

今はクスリでの治療により
既に回復しております うしししっ !

その節は沢山の励ましコメント
本当にありがとうございました❗


shiro-cro家猫を飼う
10月に入り
我が家に新しい家族が仲間入り

名前は『のの』ちゃん

年末の大掃除には
猫の手も借りないとね



ブログのお陰で
初コラボ&遠征実現
リンクを貼るまでもなし

前回投降のホヤホヤ記事

今年一番サイコーにホットな
出来事でした  いひっ オススメ

ブログならではでしたね  きゃっ なのだv


























1年間
正確には10ヵ月

御世話になり

ありがとう
ございました❗

良いお年を❗❗


沢山釣れるといいね❗GOOD
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ