山中湖でうる星やつらとワカサギ釣りしましたが楽しすぎなのだよ~しかし~(*´-`) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい うれしい

●                  ●
ハロカラー


はい!

GUNDAM
おじさんです
そう呼ばれてるらしい うしししっ 光栄です










ただいま
山中湖からね  きゃっ だよね

お世話様でした
!!!!!!!!!!!
うる星やつらにね  キャッ☆ スゴイ!

うすいやさんもね  キャッ☆ だよね

楽しゅう
ございました
勿論ワカサギ釣りね  きゃやった








聖地
山中湖

ミッション

『達人達の技をワザワザ
盗んで来いイン
ポッシブル  あ゛ぁ゛っ うわ







26日土曜日は
今年最後の仕事を
ケッコウ目一杯やりましたよ  いひっ 実は

終わらせた後
飯食って
シャワー浴びて荷物積んで
山中湖へGO
予定通り下道で  笑 です。

6時間後に到着

お世話になるのは
しょうすいやさんです
初めての山中湖満喫させて
いただきます  うしししっ なのだv


馴れ馴れしくてスミマセン  お願い 汗

今年初めての氷点下  いーーハート

山中湖初見参ッス  きゃっ スゴイ!

日本一の吹き出物と満月  GOODイエイ

今回は女房お手製の
ストラップを
ブロ友3名にプレゼント
喜んでいただけたようで
よかったです  キャッ☆ うわ

後2名撮影忘れて女房が怒プンです
あ゛ぁ゛っ がーん

初めてまして

今回のコックピットゥです
しょうすいやさんの
フレンドシップは快適だ  きらきら スゴイ!

ワタシの電動リールで
奮闘してます  きゃ です。

これで終わり
今回のミッションは
上級者の
ワザワザ盗みに行くよー』なのよ

だから電動リール一丁です ドキドキ だよね

釣り方を散々指摘てもらい

後は勉強会&講習会です
容量の少ない頭に出来るだけ
詰め込んで帰ります  いひっ マジで!?

だってこんな機会滅多にない 泣 なにか?


何がサイコーってね

富士山もそうだけど・・・
ワカサギ釣りの道具って
シンプルだけど誘いの
バリエーションって

こんなにあるんですかって事

もうね
目から鱗でしたよ  きらきら 魚だけにね

優なれば
2015年の12月27日は

人生最良の日
きゃ  大袈裟~

趣味の世界の話しね  苦笑 アハハ

レンタルタックルで
基本的釣り大会の模様  きゃっ はあ?

今日は息子が居るので
皆さん真面目に
釣りせざるおえない
下ネタ厳禁の空気・・・キャッ☆ なのだv

この後息子が
まさかの船酔いでダウン
釣りの手を止めて父親します うふ だよね

しかしラスト1時間は
気合いでスパート
お祭りしながら奮闘して
ワカサギを釣ってました  らぶ1



噂に聞いていた
シュタバで珈琲ブレイク
これもまたいいもんで
皆さんに受け入れて頂きまして
感謝感謝です  きらきら なのだv

第1回山中湖
バドミントン大会
息子も最初は
「お父さん達の言ってる事が
全然分からん!
何言ってんの!」なんて
中々入り込めませんでしたが

最後は完全に溶け込んでましたね

KOBAさんに誘拐されて
おつまみとジュース買って
もらってました  いひっ なぜ?

上等やん!」と
誉められましたが  おぉ! えー


今回は渋かったらしいですが
筆頭の○井さんは433匹も
Facebook友達登録どうもです ごめんなさい やった

釣ってらっしゃるので
関心しきりです

そして

コラボ釣行お誘い主の
しゅんてぃーさんの
誘いのテクニックを
ナンパテクではございません  がっかり なに

幾つか実戦し

釣れた時のあの感動たるや

あの1匹1匹が
あんなに気持ちがイイとは
完璧にはまだ程遠いですが 苦笑 汗

ブラックバスで言えば
『リアクションバイトだよね』
あれは名言です らぶ1 スゴイ!

早く入鹿池行きたいゼ!!

最後に

皆さんには感謝しきれない程
良くして頂きました

息子も同様に
凄く良い思い出になり

次の山中湖遠征が
早くも楽しみです


さあ
今度はどなたとコラボ
既にお誘いあり?

桧原湖?

もっと遠いじゃない?
下道?ありえん・・・





完全成る釣りブログです
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ