『機動戦士ガンダム』勝手にスピンオフ企画 1分ムービー【ズッくん&アッくん】9と10 | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい ハロ3 お待ち




ものスゴーク久しぶりのお願い

MOBIL SUIT
GUNDAM

勝手にスピンオフ企画

1分ムービー
ズッくん&アッくん

9弾
「君は何に見えるか?」の巻


新作の10弾
「青い巨星?」の巻
は7月9日にアップした筈なのに
どっかいっちゃったので
今回いっしょに公開です 苦笑 アハハ

特別上映です  きらきら うわ



それでは早速

新作の第10弾
「青い巨星」の巻から

どうぞ

衝撃のラストを見逃すな❗  いーードキドキ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いかがでしたでしょ

なんのこっちゃ~~
でしたか

それでいいのです



それでは続けて

どっか消えちゃった第9弾

「君は何に見えるか?」の巻
をどうぞ


どうでしたか

懐かしいですか

っー?!

覚えてない

そうですか~

自信作だったんですけどねぇ



次いでなので

過去の選りすぐり作品を

お暇な時にでもどうぞ
YouTubeでは過去作品を公開中 きゃっ マジで!?



第6弾

『宇宙(そら)へ』の巻



第5弾

『ジェットストリーム
アタック』の巻



君は生き延びる事ができるか  波平カツオ❗




これは釣りブログです  GOOD 実は
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ