ヤッ・・・・・ホー❗❗ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 初ランカーバス❗❗ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃ!!!!!!!!クラッカー
エルメスカラー


皆さんおはようございますニャハー














やったビックリマークやったビックリマーク

やりました❕❕

バスフィッシングをはじめて16年涙

遂にうーん

遂にあ゛ぁ゛っ

釣り上げましたえ~ん

ランカーバスをー❗クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

そりゃ嬉しいからに

決まっとるじゃろ❕❕

見てやってつかぁさい彼をダウン
近くで釣ってた青年達が
駆けつけて来てくれて
撮ってくれましたえ~ん
ありがとーねーGOOD
みんながおめでとうございますビックリマーク
って言ってくれましたうしししっ


ぶちゃいくだけど

でかいっしょビックリマーク

そりゃもっと大きいの釣った方も

いらっしゃるでしょうよ顔に縦線2

でもね

初めての50up

その手で釣り上げた時の事を

思い出してくださいな!!!!!!!!


この子です
ダウン
計る時はいつも濡れたタオルを使用し撮影します嬉


写真を見ると53~4㌢に見えますけど

口閉じで51㌢ですいひっ

そりゃ計らんといひっ

ついでに45㌢のこの子もいひっ

たった2時間強の釣行時間でしたけど

ランカー釣り上げた後は青年達に

場所を譲って帰ってきちゃいましたうしししっ

なんだかまだ興奮してますおぉ!

わかりますか?北斗七星ですきらきら

わかりませんよねごめん!ハハ嬉

星が綺麗ですよ~らぶ1やっぱり夜最高うえきゃっ



今回は岐阜県の海津市にある

深浜南池、通称【牛池】でしたケンケン

夜なのに凄く沢山のアングラーがいて

ビックリでした!!!!!!!!

これがヒットルアーですへのへのもへじ

名前もメーカーも知りません

みなさんの方がよくご存じかと点点店

ちなみに使用してるタックルですが

ぜーんぶ中古で、やっぱり知りません

スミマセンあまりこだわりがないので点点店ガビーン


12時頃釣り仲間の後輩にメールしたら

悔しがってました

いくぴーすまんねジーッ

また一緒に行こうねいひっ


スミマセンが何故かひっくり返ってるんで

スマホとかノートパソコンなどは

ひっくり返して見て下さい

パソコンの方はご自分がひっくり返ってねがっかり



キテキテダウン
にほんブログ村 釣りブログへ




バイ!!