そう言えば先日の入鹿池ワカサギ釣行の一人反省会を | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいうーん
ジオングカラー






皆さんおはようございますshiro-croです涙

スミマセンやっぱり反省会をヒカリ3号




特に4日の入鹿池ワカサギ釣行は

反省事項が沢山あってヒカリ3号




先ずは予備の電池🔋事件銭形警部




充電🔌しておいたはずなのに

全く充電されてなくて

女房とわたしで一台づつの電動リール

午前中でわたしのがパワーOFF

そこで予備電池の登場きらきら



ところがビックリマーク



全部充電できていないびっくり

だがここからが問題あ゛ぁ゛っ


こんな事もあろうかと普段は

予備のミニスピニングリールと

短尺竿があるはずが

竿がないぷんぷん穂先はあるのに~もぉだめ・・・

少しの沈黙の後女房が言う


「わたし本📖持ってきたから本読んでる

せっかく来たんだからあなた一人で

楽しんで」なんてヒカリ3号泣き1

最高の女房の一言に

ホントに一人で続ける最低なダンナがっかり

おまけに中層の魚を魚探を頼りに

ポツポツ釣ってたのに

魚探用の単3電池の予備も

全部充電できていたないびっくり

シャアシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムないから山勘ですガビーン



しかし映像をご覧頂ければわかりますが

あの雨の中かさ傘をさして本を読んでる

女房を見てたらさすがにかわいそうなので

適当なところで終了しましたジーッ




当日はワカサギ釣りの客は

わたしらだけで点点店まあ当然ですけどうしししっ

ボート小屋の女将に言われましたよ

「もう帰ったと思っとったわ」と


これから充電分気を付けてます顔に縦線2

ありがとうございました



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ




バイ!!