Weekends | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

運動を少しサボったら変なところにお肉がついてしまう( ;  ; )

というわけで最近毎週日曜日にピラティスをしています。もうパーソナルでお願いしたほうが早道なのではないかと思いお願いしています😊


別に大したことはしていないのですが、平日は見えない何かと戦っており、🤣

とにかく呼吸が浅くいつのまにか肋骨フレアになってしまっていた😑

また少しずつエラーを修正していかなくては。

運動後、丸の内のシティベーカリーでランチをしました☺️


魚介のエキスが詰まったラザニア😋めちゃめちゃ美味しかったです🤤


その後コーヒー☕️飲みながら📖タイム





ゆったりで幸せな日曜の午後を過ごせました🤗


このまま何も起こらないでくれと願うばかりです笑

穏やかな日々を過ごしたい☺️


また明日から戦いの1週間が始まりますが、自分で自分の機嫌をとりながら頑張りたいと思います☺️


今日の足元は今季購入したZARAのサンダルでした☺️雨でも気にせずがしがしはきます笑




そしてエンフォルドの花びらバッグ



持つと鞠みたいになって好き🫶




ブルゾンはデパリエ、パンツはユニクロです。



なんか写真がだいぶ猫背感ありますが😅


来週も頑張りましょう、適度に笑


ではでは。