CHANEL BEAUTY | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

1ヶ月以上空いてしまいましたが、一応元気に過ごしております。

相変わらず貧乏暇なしという感じですが🤣


さてさて。

ブティックのシャネルはすっかりご無沙汰してますが、コスメの方で久しぶりにお買い物。


新しく出た単色のアイシャドウとチークカラーと、


あとはチャンスの石鹸を購入。

これはクローゼット用に購入しました。


そして今季もメイクアップのサービスを受けてきました‼️


アーティストの竹下さんありがとうございます😊

前回もとっても素敵なメイクアップをしていただいたのですが今回はより普段使いしやすいカラーののせ方をご提案いただきさっそく活用させていただいております。


私が購入したアイシャドウは3色でしたが、そのうち236のブラン タルパというカラー



このカラーは、ずっと前から使い続けてるDiorのアイシャドウと酷似!

やはり似たような色が欲しくなるんだな自分。としみじみ🤣





つけてみたらこんな感じ!


上がシャネル、下がディオールです。

微妙に違うけどね笑



そして。

シャネルから付箋のノベルティをいただいたのですが、




これは可愛すぎて使えない🤣


一度開けてそっと閉じました…。


とりあえず保管です笑


シャネルはそれ以外にもリップ美容液を購入。これはパケ買いです笑





他にも色々ちょこちょこ購入しているものがあるので、時間見つけてまたブログ書きたいと思います☺️


ではでは。