^ ^ | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

初詣⛩

三峯神社へお参り😊


良いお天気でした☀️






去年、会社の同僚Mちゃんからいただいた御守り


とてもありがたかったです✨



おかげで昨年は健康診断はオールA👏

ありがたいことです。


お世話になったのでお返しして、また新しいお守りを買いました。新しく買ったお守りは家族に渡したいと思います。


通常なら寒い😨となるはずの三峯の山ですが、直前まで極寒のソウルにいたので、寒さを感じることはなく☺️

寒さの度合いがソウルは違うといいますか。

ソウルの寒さは骨にしみるといいますか、顔が痛くなるレベルなので🥶


それでも着込んでましたけどね〜🤣




ダウンジャケット:モンクレール

マフラー:theory

パンツ:ユニクロ

シューズ:ニューバランス990

バッグ:ロエベ


ユニクロのパンツはヒートテックタックパンツ。

あたたかい。





そしてパンツの下にはもちろんヒートテックレギンスを。



そしてワラジカツを食べようと思っていたのですが、まさかの大島屋さんが臨時休業😭


というわけで、親子丼を食べました。




おいしそうな柿や、


おだんご🍡も




おみくじだんごは大吉👏

画像汚くてすみません。






山で飲むコーヒー☕️は格別のお味✨


ご祈祷もしていただき良い初詣ができました。

また時間を見つけて行きたいと思います。



今年も幸せを感じられる一年になりますように。

悔いのない一年にしたいです。