NIKE RYZ 365 | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

GWは今まで以上に自分の身体と向き合おうと思い、午前中にトレーニングを入れています。

 

今日も朝からチャリンコを飛ばして(風が強かった!!)行ってきました!



トレーニングは悶絶するほどツライんですが、終わった後の爽快感といったら!!それに、やっぱり先生たちの知識量と、熱量(一所懸命さ)と、優しさが半端ない!そして、先生たちのスタイルがもう超越しているというか・・・抜群!!(そして美人!!)ユミコアってほんとにすごいなぁと、毎回行きながら実感します。

 

今日は朝晴れていたので、おろしたてのNIKEのシューズをはいてみました。


NIKE RYZ 365というスニーカー👟です☺️

当然はきやすい‼️




私は背が低いので、こういうダッドスニーカータイプのスニーカーは、すこし身長が稼げるので笑、好き。

トレーニング用のスパッツとも相性抜群です!

スパッツはユニクロです☺️





トレーニングがない日は、スカートとかとも合わせてみたいなぁと思ってますが☺️

 

シャツはお気に入りのLE PHILです。これは登場頻度高めアイテムです。

 

帰りにお花屋さんに寄りました。お花のパワーに圧倒されて・・・。

 



ガーベラがアソートで売られていたのでお持ち帰り。




その後は昼寝。笑

今日もまた幸せな1日でした🤣😂

 

なんだかトレーニングもなんとなくわかりはじめてきて、ようやく自分の身体が変わり始めてきたような気がするので 笑

このGWは家にいる間もとことんトレーニングをしたいと思います!

 

たまたま記事を見つけたのですが、私は裏ももの筋肉が弱く、全然使えていませんでした。笑

このトレーニングはほんとツライ!でも効果てきめん!!

 

 

 

裏ももと内ももを鍛えて、あこがれの、「シュッとした」脚のラインを目指したいと思います。

 

ではではまた明日☺️