2020/12/28 | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

無事に仕事納めをしてきました〜‼️

今年は去年と違い、コロナにより店舗の営業がまともにできず売上をあげられず。
滞留した在庫を減らすために奔走した一年でした。

先月には会社でイベントもできたし😉

というわけで今年も悔いなし☺️

売場でお世話になっているスタッフさんと銀座茶房でランチをしたり。



デザート、初めて食べましたがめっちゃ美味しかった❣️❣️


↑これはまた食べないといけない🤣🤣


今年もなんだかんだで走ってた一年でした。
自分、おつかれ☺️

年末年始はどこにも行かず、ゆっくりゆっくりしたいと思いまーす💕💕

今月、色んなブランドや媒体さまよりコスメのプレゼントをいただいたので、年末年始はそれをじっくり使ってみたりして、またレビューを載せられたらいいなと思います💕


ゼオスキンも、もちろん取り組みます😎
ゼオスキンのアイテム、品切れ起こしてるそうで‼️
みんな、考えることは同じなんですね☺️
早めに補充しておいて良かった‼️





自分と向き合う時間、必要👍
そしてユミコアからも宿題が出ているので😂
身体のほうも自分と向き合いたいと思います😉



↑この5本足ソックス、めちゃくちゃ良いから補充しよっと。
足裏にグリップがついてるから滑らないし、冬のトレーニングは裸足だと脚が冷えるので、私は必ず靴下をはいてトレーニングをしています。
toesoxというブランドのものです。



普段使いにもオススメです💕


ではではまた明日🙇‍♀️