Tshirts | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今週はずっと日も当たらず肌寒い1週間でしたね・・。

関東は明後日はようやく晴れてくれるみたいですがこれだけ気温の寒暖差が広がると体調崩しそう・・。


 

さて、一方でもうすぐ夏だから!!と思い、気になっていたTシャツをZARAで購入しました。

 

やっぱり白が好き😘


ただのTシャツではなく、少し変化のある2枚を選びました。



どちらも2,590円‼️
お手頃だからワンシーズンで着倒すくらいの勢いでこの夏楽しみたいと思います。
もちろん長く着られたらもっといいけど☺️

 

そういえば・・

おうち時間が始まったばかりにこのTシャツも買っていた・・・、まだ着れてない…😂

なんかふわっとしたスカートにインして着たい〜💕💕




当然おうち時間が終わったとしても着て夏を楽しみたいと思います💕